安倍氏に続き麻生氏も高市氏支持か!

SHARE

安倍氏に続き麻生氏も高市氏支持か!

菅総理の総裁選不出馬の発表以来、目まぐるしく政局が動いています。

昨日は、安倍氏が高市氏支持を表明!

そして、ここへきて麻生氏も高市氏の支持にまわるかもと、という報道が!

この二人の支持がそろえば、高市さんの総理総裁が見えてきます。

麻生さん、ぜひ高市さんの支持をお願いします。

高市さんのどこがすごいか、解説しているみなさんのツイートを紹介します。

経済面では、

高市氏には、ちゃんとした国家感がある。

理念がはっきりしていてぶれない。

ちゃんと国家感を持っていて、中国にもアメリカにも、日本としての意見を言えるのは高市さんだけ。

https://twitter.com/tomoji359668/status/1432336318894272518

靖国参拝についての、3人の答えを見てください。

もうこれで誰が総理になるべきかがわかります。

今の日本は、先の大戦で日本のために戦ってくださった先人の犠牲の上に成り立っているのです。

その人たちへの感謝の念がない人は、日本のトップにふさわしくありません。

https://twitter.com/tomoji359668/status/1434034147882799107

岸田さんも河野さんも、リベラル。

外国に忖度している政治家はいらない。自分の意見を言える国にならなくては。

こういう人が総理大臣になって困るのがマスコミです。

だから全力で高市さんをつぶしに来るでしょう。

もちろん中共も高市さんが総理大臣になったら困る!

だって今までのように、中共の言いなりになってくれないから!

中共からも、その手下のマスコミからも、日本の野党からも、雨あられのように非難や妨害や工作が入るでしょう!

白川さんの言うように、壮絶なバトルになると思います。

それでも高市さんにやってもらわなくては!

良識ある日本人、全力で高市さんを支持し、妨害勢力から守りましょう。

高市早苗氏を総理大臣に!


トップはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村