菅総理辞任 総裁選は出馬せず 一気にカオス!

SHARE

菅総理辞任 総裁選は出馬せず 一気にカオス!

突然でした Σ(・□・;)

お昼前、天気予報を見ようと思ってテレビを付けたら、急にこのニュースが Σ(・□・;)

菅首相 自民総裁選に立候補せず 総裁任期満了に伴い首相退任へ

 

 

このコロナで大変な時期に総理を務められたことは大変だったと思います。

本当にお疲れ様でした。

納得できない事もたくさんあったけど、それでも頑張ってくださったことは認めます。

1年間ありがとうございました。

 

さて、政局はいっきにカオス状態になりました!

 

菅総理の辞任で、いままで出られなかった人が出馬表明しだしたよ Σ(・□・;)

河野太郎氏はだめだ!

この人は、女系天皇容認、夫婦別姓支持など、とても保守の考えとは思えない。

https://twitter.com/max358japan2/status/1433703123072131082

 

そしてこの人もダメ!

ご主人が「元暴力団員」

考え方もまるで左翼!

https://twitter.com/kazu_ito_poke/status/1433744475575099392

岸田さんはどうか

自身の派閥を持っている岸田さんは今のところ一番有利か?

基本的に、マスコミが推す人はマスコミに都合がよい人。

つまり左よりでマスコミが言いたいことを言ってくれる人。

私は、この人はなんだか優柔不断でたよりない気がする。

私が一番推すのが高市早苗氏。

彼女に日本を任せてみみたい。

安倍さんが誰を推すかでだいたい決まる。

そして、自民党の地方票。

ここで高市さんが大勝利をおさめると、国会議員票も変わってくる。

地方の自民党員のみなさん、どうか高市早苗さんをよろしくお願いします m(__)m


トップはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村