マスコミ関係者からの『PCR検査』の内部告発

SHARE

マスコミ関係者からの『PCR検査』の内部告発

もぅ、いい加減にこのコロナ騒動は茶番だと気がつきましょうよ!

ツイッターやSNSを見ている若い人は、比較的、気がついている人が多い気がします。

でも、テレビや新聞しか見ない人、政府やマスコミは正しい事を報道すると、いまだに思っている人は、全く気がついていません。

デルタ株が怖い! と本気で思っています😢

この人たちを覚醒させるためにはどうすればいいのでしょう?

一番いいのは、菅総理が「今までの情報が全部ウソでした。DSに牛耳られ、このような対応したできませんでした。」とテレビで記者会見をすればいいのですが。

いわゆるトランプ大統領の緊急放送というものと同じですね((´∀`*))ヶラヶラ

でもそれは当分期待できそうにありません。

せめて内部告発の記事や取材などがテレビで放送され、新聞にも載ればいいのに。

下の動画を見てくださいね!

マスメディア関係者からの『PCR検査』の内部告発

 

デルタ株の感染拡大で、次の選挙の日程がなかなか決まらないようです。

とにかく、選挙に行きましょう。

そして、新中議員は当選しないようにしましょう。

私たちにできることは確かに少ない。

でも、私はあきらめていません。

この美しい日本を子どもたちや孫たちの世代に引き継ぐ事が私たちの仕事です!

 

 

 


トップはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村