ワクチン賛成派のみなさん、これがあなたが望む世界ですか? フランスワクチンパスポート開始!

SHARE

ワクチン賛成派のみなさん、これがあなたが望む世界ですか? フランスワクチンパスポート開始!

フランスではとうとう始まってしまいました。

ワクチンパスポートが導入されました。

24時間こうして監視され、ワクチンパスポートがなければその場で逮捕。

自分がどこにいて何をしているか、ずっと政府に管理されるという事ですよ😢

牛に焼き印を入れるのと同じです!

ペットにマイクロチップを入れると同じです!

もう、人間としての自由はなくなったという事です。

私たちの命は政府に、いや、政府をコントロールしている勢力ににぎられたのです。

コロナに感染するのが怖いからワクチンを打つですって?

周りに迷惑がかかるからワクチンを打つですって?

コロナは茶番です。ワクチンを打たせるためにマスコミがあおっているのです。

中国以下の管理国家になってしまいました。

そしてもっと腹が立つのは、この流れはもう何年も前から始まっていたらしいこと!

つまり、政府やそれを操っているディープステートが、コロナ騒動を計画し、実行し、私たちを管理しようとしているという事です。

余分な人間は殺害して、適正人口にしようとしているのです。

もちろん日本政府も加担しているのでしょう。

こんな事がこの地球でおきているなんて、コロナ騒動前はみじんも思った事がなかった私です。

でも、コロナ騒動ではっきりわかったのです。

この世はたった1%の人間に99%の人間が支配されている。

そのことに気がつかない人たちは、マスコミにあおられ、コロナを怖がり、ワクチンを打ってしまうのです。それも自ら喜んで!

早く気がついて!

どうか気がついて!

子どもにだけはワクチンを打たせないで!


トップはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村