広島に原爆が落とされた日に思う

SHARE

広島に原爆が落とされた日に思う

今日は世界で初めて原子力爆弾が落とされた日。

不幸にもその場所は日本の広島だった。

2度と原爆が地上で爆発しないことを祈ります。

われら日本人はBSから、この原爆の人体実験をされたのです。

しかし、これを機に世界が平和になったか?

この後、日本に不利な憲法が定められ、日本人が世界に対して悪い事をしたという自虐史感を植え付けられる教育をされました。

なぜ原爆を落とされて何十万人も殺された日本人が悪いのか???

今、表向きは、今日も東京2020がコロナ禍の中でも開かれ、選手たちが頑張っています。

この陰では私たち国民には知られたくない事が、粛々と進められているのです。

コロナのパンデミックは第3次世界大戦と言ってもいい。

それは 国 VS 国 という概念ではなく、現在の地球を支配しいてる者たちと、平和に生きようとしている私たち。

悪と善 との戦いと言っていい!

HNKは正しい事を報道しているし、新聞も事実を伝えていると今でも信じて疑わない人達には、私は頭がおかしくなったのかと思うはずです。

コロナのパンデミックが起こる前までの私がそうでしたから。

でも、コロナ騒動があまりにおかしいので、いろいろ調べているうちに、この世の闇が見えてきたのです。

この戦いに勝つためには、まず私たちが真実に気がつかなければならない。

手初めに、コロナは政治利用されているということに気がつかなければ。

コロナは風邪とほとんど同じ。

コロナはワクチンを打たせるための茶番。

ワクチンを打って人口削減したいし、死ななくても病気になれば病院がもうかる。

製薬会社、病院も、BSのロックフェラー系。

そして、ワクチンパスポートにして、国民を管理しようとしています。

ほとんどの国のトップも、このBSに逆らえない。逆らえば政権から引きずり降ろされるか、ひどいときには暗殺されるから。

なぜこんな事をするのかというと、地球上の人口が増えすぎて、食料も水も足りなくなるし、DSが管理する人口は5億から10憶人くらいがちょうどいいらしいのです。

この支配者たちは、じぶんたち以外の人間を ゴイム と呼んでいるらしい。家畜と同じ扱いです。

まずは、このことを知って精神武装しなければいけないのです。

政府のいう事をおとなしく聞いていたら、削減される対象にされてしまうのです。

今日、痛ましいニュースが飛び込んできました。

将来有望の若者が、お上の言うとおりにワクチンを接種した結果がこれです。

ご冥福をお祈りします。

しかも、記事が差し替えられています!

6月にコロナワクチン接種していた

育成からはい上がった5年目右腕

https://twitter.com/takarin___7/status/1423454475486859269

お上のいう事は正しい、先生のいう事は正しい、親のいう事は正しい!

すべてを信じてはダメ!

まずは自分の頭で考えなければ。

そしておかしいと思ったら調べて、行動しなければ。

イタリアの市民はワクチンパスポートを燃やし始めた!

オリンピックが終わったら、日本でも庶民を追い込んでくるはず。

私はワクチンを打つつもりはありません。

コロナ騒動はもう終わらせたい。

私は3月からノーマスクです。

どうしても入れてくれないところだけ、バッグからマスクを出してつけます。

それ以外はマスクはしていません。

スーパーでも、コンビニでも、駅でも、市役所でも、郵便局でも、何も言われませんよ。

みんながマスクを外し、もう緊急事態宣言には従わなければいいのです。それだけでコロナ騒動は終わります。

コロナで死ぬことはありません!

マスクをつけなければいけないという法律はないし、ワクチンを打つも打たないも個人の意思にまかせられています。法律で個人の自由は保障されているのです。

同調圧力に負けていては、いつまでたってもコロナ騒動は終わらない。

そうしないと支配者からの支配は死ぬまで続きます。

私は自分の命があるうちに、支配から解放されたいのです。

ノーマスクは、私のたった一人のささやかな戦いです!

私には意志があるし、政府の言いなりにはならないという表現です!

無残に殺された広島や長崎の人たちへの、せめてもの鎮魂です。


トップはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村