高市早苗議員を支持します!

SHARE

高市早苗議員を支持します!

オリンピックもあと二日。

いよいよ選挙が近づいてきました。

今回は、日本が存続できるのか、それとも中共に飲み込まれてしまうのかという、日本はじまって以来の危機だと思っています。

ここへきて朗報 ♫

高市早苗議員が、総裁選出馬の意欲を示したとの情報が!

彼女はまっとうな政治家だと以前から思っていました。

保守の論壇のみなさんも、以前から彼女を支持していました。

今の自民党の中で期待できるのは、岸防衛大臣か、高市さんです。

ただ、岸防衛大臣は閣僚経験がまだ浅い。

高市さんは、派閥に属していないから推薦人20人を集めるのが大変なのではなか?

と言われています。

今の、菅総理、二階幹事長では、アメリカのディープステートの言いなりで、しかも中共にも尻尾を振っているというありさまで、日本がよくなるわけがない😢

かといって野党はもっとひどい!

共産党に立憲民主党なんて、日本が大嫌いで日本を壊そうとしている人達ですから!

だから私は、自民党から親中議員にでていってもらって、日本を守ろうという人たちでとりあえずはやってもらいたい。

そのうちに真の愛国者たちの議員が増え、その人たちの党も出てくるかもしれない。

https://twitter.com/ChiakiAsami/status/1423536413669093378

高市さんは、毎年、靖国神社にも参拝します。

皇室は男子男系で。

夫婦別姓には反対。

これだけは譲れないという私の考えに一致します。

なんとか推薦人を集めて立候補してほしいです。

噂では安倍元総理も黙認する方向だそうです。一応安倍元総理は菅総理の続投を望むと発表しているので・・・・・

黙認ではなく、ちゃんと応援してほしいです。

今回、親中派が政権を握ったら、もはや中国の属国になってしまうとマジで思います。

女性初の総理とか言われるだろうけど、女性でも男性でも、日本の未来を真剣に考えている人に国のトップになってもらいたいです。

どうか高市早苗議員が総裁になれますように!


トップはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA