悪夢 バイデン、ワクチンパスポートを義務づける?

SHARE

悪夢 バイデン、ワクチンパスポートを義務づける?

これは悪夢か?

悪夢であってほしい!

バイデンがワクチンパスポートを導入すると言ったらしいΣ(・□・;)

それでいいのか、アメリカ!

もう2度とアメリカなんかに行ってやらないぞ!

世界の目覚めている人はそう思うはず。

そうまでして世界中にワクチンを打たせたいのか!

そうやって人々の自由を奪うのか!

ニューヨークでは、市民にワクチンパスポート!

これは、中共並み!

いや、自由と民主主義の国アメリカが、中共以下になってしまった。

製薬会社は、すべてロックフェラーが牛耳っていると言っても過言ではない。

結局は、コロナは彼らが儲かるように世界中に撒かれたということ。

アメリカ大統領は、トランプ大統領以外はすべてロックフェラーの支配下。

バイデンはその忠実な家来でしかない。

アメリカの国民のみなさん、このままワクチンパスポートを受け入れていいのですか?

ヨーロッパ各国では、ワクチンパスポート反対のデモが起こっています。

どうかどうか、アメリカでも阻止してください。

オリンピックが終われば、日本も追い詰められそうな予感がします。

ワクチンパスポートは絶対にイヤです。

私は自由を奪われることを受け入れられません。

オリンピック後の選挙では、ワクチンパスポートに反対する人に投票します!

コロナ禍は闇の勢力に地球が支配されていることをあらわにした。

今はそれを覆す時なのです。

それを信じて生きていきます。


トップはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA