内部告発か 厚労省! 世界中が気づき始めている 日本はいつ目覚めるのか?

SHARE

内部告発か 厚労省! 世界中が気づき始めている 日本はいつ目覚めるのか?

今、ワクチンによる死者は918人。

だけど周りの状況を見て、そんな少ない訳はないと思っている人は多いはず。

こんなツイッターを見つけました。

厚労省の内部告発か?

6月の段階で死者が 13572人 Σ(・□・;)

https://twitter.com/misutatunami/status/1422392792999874560

コロナによる死者は減っているのに、ワクチンの死者は増えるばかり!

コロナでは死なない!

石川県の知事、いい事を言ってくれました。

そしてドイツでは、一番読まれている新聞「Bild」が、コロナについて嘘の報道をしつづけてきたと謝罪!

朝日新聞よ、毎日新聞よ、見たか!

日本の新聞はいつ嘘を認めるの?

https://twitter.com/chakodon7/status/1422189150795485188

メキシコ大統領はえらい!

ここまで本当の事を言いました!

BSに命を狙われるんではないかと心配です Σ(・□・;)

どうして各国の政府が、こんな嘘をつき続けるのか、マスコミはそれを増長するのか、考えましょう!

今、考えて行動しないと、もう元へは戻れない!

意志は、まずマスクを外すことで表しましょう。

私は3月からノーマスクです。

世界の支配者は、地球上の人口を削減しようとしているのです。

人口が増えすぎて、この地球の食糧、水、エネルギーが足りなくなるのを恐れている。

5億人~10憶人が一番支配しやすいから、そこまで人口を減らそうとしているのです。

オリンピックが終わると、もっと我々を負いつめてくると思います。

もう気づきましょう!

フランスなどで大きな反ワクチンデモが起こっているように、日本も目覚めましょう!

明日はマスクを外して出かけましょう。


トップはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村