経済再生大臣x 経済殺傷大臣〇

SHARE

経済再生大臣x 経済殺傷大臣〇

この人はマジでこれをやろうとしていたのでしょうか?

 

・ グルメサイトで酒を提供している店、感染対策をしていない店をさらせ!

・ 酒を飲食店に卸すな!

・ 酒を提供している飲食店には、金融機関がもう融資するな!

と言いたかったんだよね???

中共よりひどい・・・・・

 

https://twitter.com/mkidfantastic/status/1414114922565304321

本気でそう思っていたのなら、本当に危険な事。

自分が何を言っているのか自覚しているのでしょうか?

ここは日本、一応、自由と民主主義の国です。

共産主義の国ではないと思っていたのに、これじゃ真っ赤に染まっているよΣ(・□・;)

https://twitter.com/7Znv478Zu8TnSWj/status/1413999023871066113

西村大臣は、それほど親中派ではないと思っていたけど、あの発言を考えると、日本の企業をつぶして、中国企業に買われるのを助けているのか? と思えてきた。

バイデン政権も、結局は口では中共に強気な事を発言しているように感じるけど、本心は経済では中国と手を組んでいこうと思っている。

でもそれじゃだめなんだよ。

トランプ大統領のように、中共の政治は終わりにさせようとしなければだめなんだよ。

中共がある限り、次々とコロナのような生物兵器を巻きちらす。

周辺国を侵略する。いや、世界征服しようとする。

今の菅政権を私は支持しない。

4度目の緊急事態宣言にオリンピック無観客で、さらに嫌気がさしてきた。

と言っても、信用できる野党はない。

私は、中国共産党をつぶさなければいけないと思っている人で、日本は日本人の手で守ろうとする人で、天皇陛下を中心に日本の文化を維持しようとする人に投票したい。

そういう党が、今は見当たらない。

だから、自民党から親中派を追い出し、上に書いたような保守の考えの議員を入れて、新しい自民党になってほしいと思う。

考えれば気分も落ち込むけど、私はあきらめてない。

世界はきっといい方に動く。

人類も地球も、ちゃんと浄化して幸せに暮らせるようになると信じて生きていきます。

早くそんな日がきますように!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA