楽観主義者の私でも今が一番おかしい 予測がつかない未来

SHARE

楽観主義者の私でも今が一番おかしい 予測がつかない未来

還暦すぎるまでなんとか生きてきた。

息子たちも所帯を持ち、孫たちも生まれ一安心した。ありがたい事です。

孫たちには、すくすくと元気に育ってほしい。そして彼らが大人になったときに、平和な地球であってほしいと願う。

でも現実は、今まで生きてきた中で一番おかしい Σ(・□・;)

日本は来年ちゃんと日本のままなのか?

このままずっと日本人の税金がディープステートに流れ続けるのか?

知らない間にどんどん支配が進んでいくのではないのか?

能天気な楽観主義者の私でも、ちょっとは不安になる。

一番いらいらすることは、日本人の多くが何も気づかないこと!

いまだにコロナを怖がって、マスクをして政府の言いなり😢

挙句の果てにオリンピックは無観客だって Σ(・□・;)

世界の笑いものだ。

日本は周回遅れだという恥を、世界にさらしてしまったと思う。

無能な政府、目覚めない日本人。

パンデミックに打ち勝ったオリンピックではなくて、敗北したオリンピックです。

楽しく盛り上がるはずの東京オリンピックだったはずなのに 😢

 

私はカザフスタンのシンガー Dimash Qudaibergen のファンです。

たった一人でカザフスタンに彼のコンサートを見にいったほど!

2020年3月には、チェコのプラハのコンサートに行くつもりでした。

それがコロナで1年延期。それもまだ終わらないパンデミックのために、またさらに1年延期になりました。

結局2022年4月にのびました。

最初のコンサートのチケットが有効なので、私はこれを見に行くつもりです。

ついこの前まで、航空機も飛ばなかったし、ツアーなどの募集もなかった。だけど昨日みたら、もう航空機も飛んでいるし、ホテルの予約も受け付けを開始していました。

いくつかの格安ツアーもありました。

今、予約すると超安い Σ(・□・;)

予約してしまおうかと思ったけど「この予約はキャンセルしても返金がありません。」となっている!

わぁ、それは困る!

本当にパンデミックがおさまって、コンサートが開催されるかわからないし、海外は普通に暮らすようになっても日本はどうなっているのかわからない。

ワクチンは絶対にうたないつもりの私が、海外に出してもらえるのか???

PCRが陰性なら海外へ行けるのか?

予測がぜんぜんつかない。

う~~~ん、オリンピック、パラリンピックが終わるまで待とう・・・・・

その頃になれば、世界中の雰囲気もわかってくるだろうから💦

まさか、自由に海外へも行けない世界が来るとは考えてもみなかった。

それよりも、政府が自国民の人口削減に本気で取り掛かるとは思わなかった。

コンサートが開かれるころ、来年の春には、ワクチンを打った人が体調不良になっているのではないか?

死人が何人出るのか? 

今の段階で、もう600人近く亡くなっている。これは氷山の一角だ。

テレビでは、ネットで出回っているデマを信じないようになんて言っているけど、どっちが嘘をついているのか、そのころにはそろそろ結果がわかってくることだろう。

Dimash Qudaigergen Love is like a dream

世界の転換期に私は立ち会えるのだ。

こんなに激変する時期って、そうそうないだろう。

スリルとサスペンス Σ(・□・;)

この激動の時代を私は選んで生まれてきたのか?

そのあとに光あふれる素晴らしい地球になっていますように 💓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村