絶対に子どもたちにワクチンを打たせちゃダメ 署名にご協力ください!

SHARE

絶対に子どもたちにワクチンを打たせちゃダメ 署名にご協力ください!

大手マスコミでは報道されませんが、コロナのワクチンを打って亡くなった方が600人近く出ているのです。

しかもこれは打って4時間以内の人数だと聞いています。それ以降に亡くなった方は、数えきれないほど多いと想像できます。

後遺症などが残る人もいることでしょう。

治験も終わっていないワクチンを急いで打たせる理由はなんですか?

コロナの死者は、がんよりも、心臓病よりも、交通事故よりも少ないのですよ!

しかも、それを死者が一人も出ていない子どもたちに打たせようとするなんて狂気の沙汰です。

 

12歳から15歳の小中学生へ新型コロナワクチン接種を8月から行うと発表【岡山・総社市】

12歳から15歳の小中学生への新型コロナワクチン接種について、総社市は、8月から行うと発表しました。 学校での接種は行わず市内の医療機関と、市が準備する集団接種会場で受けられるようにしたい考えです。 7月8日開かれた、そうじゃ総合教育会議で決まったものです。 総社市では6月、12歳から15歳の小中学生について学校での集団接種の方針を表明しましたが、批判や意見が相次いだことから方針を撤回していました。 その後、保護者におこなったアンケートの結果や専門家からの意見を踏まえ、新たな方針をまとめたものです。 それによりますと、7月12日に接種券を発送し、来月上旬から市内20の医療機関と市が準備する集団接種会場で受けられるようにします。 また、ワクチンについて理解を深めるための資料を新たに作り配布します。 また、接種したかどうかを学校行事などの参加の条件にしないといった、差別を防ぐ取り組みを徹底するとしています。

 

「接種したかどうかを学校行事などの参加の条件にしないといった、差別を防ぐ取り組みを徹底するとしています。」 とあるけど、同調圧力でうたなくてはいけない雰囲気になってしまうのではないか?

子どもたちはたとえかかっても軽傷、死者は誰も出ていないのです。なぜそんな風邪のようなコロナのために、危険なものを子どもたちにうたせるのか理解できません。

この市長は、ワクチンの危険性をちゃんと海外のメディアなども見たり聞いたりして調べたのか?

まったくワクチンの危険性をわかっていないのでは?

または、どこか医療関係からのリベートがあるのではないかと疑ってしまいます。

 

 


今、子どもたちへのワクチンを打たせないために

【緊急】夏休み前に提出、子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます

というサイトで子どもへのワクチン反対の署名を集めています。

私も署名しました。

エールという募金は必ずしも必要なようです。署名だけでもいいのです。

子宮頸がんワクチンでは、重篤な後遺症が残った少女がたくさん出てしまいました。

コロナのワクチンを接種して、子どもたちに後遺症が残るようなことを2度と起こしてはなりません。

ぜひ、ご協力をお願いいたします<(_ _)>

署名はこちらです

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村