熱海土石流災害は人災 利権がらみの闇

SHARE

熱海土石流災害は人災 利権がらみの闇

日本のマスコミはすべてをきちんと報道することはない!

太陽光発電「利権者」である日本大手マスコミでは 報道できない闇が沢山あるから!

 

ウイグルの強制労働で作った太陽光パネル。

それを韓国の会社が売る。

不動産会社は違反を重ねている。

この事業を許可したのは静岡県知事。

川勝知事は、あくまでも天災だとするつもりなのだろう!

責任逃れできると読んでいる。

でも、もう許さないからね!

保水林をつぶしてメガソーラーを建設、そのことを隠していたのだから。

国は、メガソーラーの危険性を知りながら放置している!

小学生が考えたって危険だという事がわかる。

そんな人間の欲にまみれた生活のために、健気にこのワンちゃんたち、がんばってくれてます。

自衛隊のみなさま、災害救助犬のわんちゃん、本当にありがとうございます。

命を懸けて頑張ってくれている自衛隊を、違憲だからなどと言ってさげすむ人を私は軽蔑します。

日本には数えきれないほどの危険な場所があります。

どこから手を付けていけばいいのかわからないほど建設されている。

たとえ平らな所に設置しても、パネルそのものが危険なのです。

一度火が付いたら、なかなか火を消せないのです。

https://twitter.com/miyakosyn_35201/status/1412616132679307264

もし撤廃することになったらなったで、原料に有毒な物質が含まれているので、処理が危険なうえに莫大な費用がかかる!

もう、これ以上増やすのは止めてください。

ここで、はっきりとどうしてこんなことになっているのか解明しましょう。

責任の所在を明らかにしましょう。

利権に目がくらんで、日本国民を危険にさらしている人達に、これ以上権力の座にいてもらっては困る!

海も空気も地球も、この悪の支配体系も、人間の心も、すべて大掃除してきれいにしたい Σ(・□・;)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村