熱海の土石流の原因 ひたかくす大手マスコミと静岡県知事

SHARE

熱海の土石流の原因 ひたかくす大手マスコミと静岡県知事

 

熱海の土石流の事故で亡くなった方に、哀悼の意を表します。

けがをした方、家屋等が巻き込まれた方、すべての関係者のみなさま、お見舞い申し上げます。

それと同時に、骨身を削って救助作業をしてくださっている自衛隊のみなさま、本当にありがとうございます<(_ _)>

この事故、大手マスコミでは、土砂崩れの伊豆山の上にあるメガソーラーの画像や写真を報道しません。

アナウンサーやレポーターも、そのことを口にしません。

結局はこの問題も、中共や半島の勢力による日本侵略の結果なのです。

ウイグルの人たちの強制労働で作った安価な材料を使って太陽光パネルを作り、それを韓国の会社が施工に、仲介した日本の政治家に利権が入る! という仕組みです。

そして、その勢力にとっくに乗っ取られているNHKをはじめ、大手マスコミは、報道しない自由を駆使します!

テレビ・新聞しか見ない高齢者は、この事故がメガソーラーとかかわりがあるなんてことさえ、気がついていません。

親中派で有名な川勝静岡県知事、このメガソーラーを許可したのは、あなたですよね?

3~4日前にも、静岡県民がメガソーラー反対の意見書を提出したばかりでしたよね?

なのに「関係ない。」と言い張るつもりなのですね?

 

https://twitter.com/ChloeOBrianTw24/status/1411906945380872195

 

習近平や毛沢東を尊敬していると公言しているこの人を、また静岡県知事に選んでしまうなんて、静岡県民もどうかしていると思った。だけど、それだけこの利権に絡んで仕事をもらっている人が多いということだよね😢

静岡県が地元の細野議員、今までいろいろなスキャンダルが多かったけど、ここでしっかり調べてくださいね!

期待していますよ。

ちゃんと原因が突き止められれば、親中派の利権がらみの政治を終わらせることにつながる可能性があるのですから!

 

そしてある日突然、原発反対と言い出した小泉元総理。

あの時はどうして? と思ったけど、すぐに理由がわかりました。

メガソーラーを日本に広めたかったのですよ!

利権はこの小泉一家に入ります。

父親の小泉元総理がメガソーラーをもってきて、長男の俳優の考太郎が宣伝し、環境相の次男の新次郎が推し進める悪魔の構図です。

しかも、この事故が起きた日の午後、太陽光についての講演を行っている Σ(・□・;)

https://twitter.com/tmtm022m/status/1412044652782383104

https://twitter.com/tmtm022m/status/1412044652782383104

 

 

 

小泉元総理の時代から、日本の衰退が激しくなったと思います。

竹中平蔵氏の登用で派遣社員を増やし、ワーキングプアーを作り出した。

危なく女性天皇を認めるところでした。悠仁親王殿下の誕生で難を逃れたけど Σ(・□・;)

今度の事故で、またまた日本が今どんな状況にあるのかがはっきりと見えました。

もう親中派、公明党には政治の世界から出て行ってほしい。

それができるのは、日本人が早く気づいて選挙でおとすことだけです。

今も救助活動をしてくださっている自衛隊のみなさま、本当にありがとうございます。

行方不明方々が一国も早く見つかりますように!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村