都議会選の結果を受けて思う日本の未来

SHARE

都議会選の結果を受けて思う日本の未来

都議会選が終わりました。

予想は

「都民ファーストの会が大激減して、自民党が伸びる! 」

というものでした。

しかし、予想より都民ファーストの会が善戦、自民党の議席はあまり伸びませんでした。

公明党は立候補者が全員当選。

創価学会の組織票はやっぱりすごい Σ(・□・;)

自民・公明合わせても過半数に届かないそうです。

自民党幹部は、今後の衆議院選に対して赤信号だと受け止めているらしい。

これって当然の結果だと思います!

世界中が反対決議を出したウイグルの人権保護に対する決議を、日本は出せない。それどころか、中共100周年に、与党も野党も祝電を出している唯一の国😢

しかもDSが操っているアメリカの現政権にも逆らえず、コロナのワクチンを受け入れ、日本国民に強制している。

副反応や、死亡者数は公表しない!

そんな政権に、東京都民は NO! を突き付けたということなのです。

ここで注目されるのが小池百合子都知事!

過労で入院し、最後に都民ファーストの会の事務所を回った。

何を考えているのか?

https://twitter.com/ChiakiAsami/status/1411849917941764100

都民の事を本当に考えているのか?

そうとは思えない。

 

コロナ対策で毎日記者会見していたのも、恐怖をあおって飲食店などに苦労させっぱなしにしたのも、すべて自分を目立ちたいからではなかったの?

最初に都知事に立候補した時の公約をはたした?

まったくはたしていない。

 

 

結局、彼女は女性初の総理大臣になりたいだけではないのか?

自分ファースト!

今までの彼女の歩みを考えてみると・・・・・

日本新党

新進党

自由党

保守党

保守クラブ

自由民主党(細田派 → 無派閥)

都民ファーストの会(希望の党)

という変遷ぶり Σ(・□・;)

実に風を読むのが優れている!

今は、自民党を牛耳っている二階氏と組むのが良いと思っているのか?

自民党内で、彼女を支持する人なんかいないと思う。

多くの国民も、なんとなく小池さんが総理になるのはイヤと感じているのでは???

さて、昨日の都議選の結果を受けて、今後どう動くのか?

まずはその前に、目の前にせまった東京オリンピックを成功させてくださいね!

 

 

トップはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村