東京オリンピックまで100日 コロナの脅威を言い立て五輪を政局に利用してはならない

SHARE

東京オリンピックまで100日 コロナの脅威を言い立て五輪を政局に利用してはならない

東京オリンピックまで、気がつけばあと100日なのですね!

本来なら、昨年の2020年には盛大にオリンピックが開催され、終わっているはずでした。

コロナウイルスさえなければ!

コロナウイルスは、人工的に作られた化学兵器だという証拠がどんどんあがってきており、中国の責任だということは火を見るより明らか。

その中国はただの一回もあやまったことはなく、ワクチンを売りつけてありがたがらせる有様。

ウイグルジェノサイドを平気でしてるのに、北京オリンピックは開くつもりΣ(・□・;)

それを許してはなりません。世界中をめちゃめちゃにして人々を苦しめた責任は、きっちりとってもらわなければいけないと思います。

なんとしても東京オリンピックを成功させたいです。

昨日も言ったけど、売名行為をしてオリンピック反対を訴えている人に騙されてはなりません。

宇都宮氏は次の東京都知事に立候補する時のために売名行為をしている。コロナと五輪を利用して自分の知名度を上げているだけです。

オリンピックをやったからと言って感染者が増えるということはないし、やらなくても減る事はないのです。

他のゴルフとか、テニスとか、日本より感染者がたくさんいる国で、スポーツイベントは普通に行われています。

感染者が世界に比べて少ない日本でできない理由はないのです。

オリンピックに人生をかけている選手、その家族、関係者、応援しているみんなのため、東京オリンピックを応援しましょうよ。

選手に嫌がらせの言葉を浴びせるなんて筋違いもいい所です。

どうしたら、気持ちよく安全に楽しくオリンピックができるか考えましょうよ!

水をさすのは止めましょう。

どうしたら盛り上がるか考えましょう。

【署名&拡散希望】
竹田恒泰氏が東京五輪開催支持署名をしています。
人々の夢と希望をつなぐため、東京五輪の開催を支持します ⇒ https://bit.ly/3onIoPD

【注意】寄付はしなくても大丈夫だそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村