日本が嫌いならどうぞお帰りください

SHARE

日本が嫌いならどうぞお帰りください

なぜ、そんなに日本がいやなのに日本で暮らし続けるのですか?

我慢せず祖国にお帰りくださって結構ですよ。

どうぞ。

https://twitter.com/jackchan507/status/1394190410625339396

日本が住みやすいからとどまっているのでしょ?

だって、いろいろな面で優遇されていますもの、日本人より。

日本に帰化している人にも、ただ日本のパスポートが欲しいからとか、便利だからという理由で帰化する人が多いと聞きます。

帰化する条件が日本は甘すぎる!

日本に対する愛情がないのに住んでほしくはないです。

ほとんどの方はまじめて働いて生活していると思います。

でも中には、このような特権を利用するために日本に住み続けている人もいるのです。

在日特権

日本の人口のわずか0.5% 64万人の在日朝鮮人のうち、46万人が無職で、年間2兆3千億円が在日朝鮮人の生活保護費に Σ(・□・;)

この割合は、日本人の8倍。

どんな特権があるのか

・ 年間600万円もらって遊んで暮らす

・ 犯罪を犯しても実名が出ない

・ 税金は納めない

・ 医療・水道などいろいろ無料

・ 住宅費5万以下なら全額支給

・ 試験の免除各種

・ 公務員にも就職できる

・ パチンコ産業を独占

う~~~ん。

ほとんどの人はマトモな人だと思います。一生懸命に暮らしていると思います。私は外国人差別の意図はありません。現状を話しているだけです。

この勢力は、在日だから嫌われているのではなく、反日だから嫌われている・・・・・

このコロナ禍で苦しんでいる日本人がたくさんいる。

自殺するほど追い詰められている日本人がたくさんいるというのに、まったく日本人ファーストではない気がします。

しかも、こういう事実をちゃんと報道しないから、日本人はほとんど知りません。

考えなおす時期です。遅すぎるくらいです。

今、日本の中枢は、この半島系の人たちや、中共に深く深く汚染されてしまった。今からでも遅くない。ちゃんとこの事実を日本人に伝えて、改善して、日本人のための国にしていきたいです。

次の選挙には絶対に行きましょう!

この勢力を支持している政党には絶対に投票しないでくださいね。どうか自分でちゃんと考えてください!

次の解散総選挙は、日本を取り戻す第一歩です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村