東京オリンピックを大成功させよう!

SHARE

東京オリンピックを大成功させよう!

オリンピックは開催すると決めたのです!

決めて聖火リレーも始まっているのです!

出場選手の人選は今日も着々と進んでいます💓

盛大に開催できるように、日本国民みんなで盛り上げていきましょう!

日本のコロナの人数なんて、高橋洋一参与も言っていた通り、諸外国に比べたら「さざ波」です。

しかも、お亡くなりになっているのは、圧倒的に80代、90代のお年寄り。コロナじゃなくて寿命です!

 

それなのに、中止の声をあげて署名を集めている人がいる Σ(・□・;)

菅総理にも小池都知事にも、オリンピックをやめるという決定権はないのに!

都知事選では毎度おなじみの宇都宮健児氏。彼はいつも共産党が推薦している人!

コロナを利用して次の都知事選に向けての売名行為です。

彼の主張に騙されないで!

 

 

しかも何を血迷ったのか、楽天の三木谷さんまで!

 

コロナの真実がわかっている人には、東オリンピックを開催するのは当然の事。コロナが収束して平常の生活にもどれることを示す絶好の機会なのです。

テレビや新聞を信じている人は、感染が怖いから反対し、左翼はコロナを利用して社会を分断させようとする!

竹田恒泰氏の言うように騙されないで!

竹田氏は、五輪開催支持の五輪賛成署名http://chng.it/XHxdY8YH をしています。

わたしも署名しました。

(寄付金は無視してください。寄付金なしでカウントされます)

東京オリンピック、盛大に開催しましょう!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA