緊急事態宣言の延期? もううんざり!

SHARE

緊急事態宣言の延期? もううんざり!

菅総理が記者会見。

え! 緊急事態宣言の延期?

マジですか?

インド人に 55億円おくるんだったら、日本人に保証してよ。

相変わらずの「専門家の意見で」決めるんですか?

それで事態がよくなりました? 専門家自体が信用できないし。

そんなことより先に、外国人の入国をとめてください。

この1年で色々学んだ。

実はコロナはそんなに恐ろしい病気ではなく、風邪と同じようなもの。

それをまやかしのPCR検査で陽性者をみつけ、無症状でもコロナとカウントする。

心臓病で死んでもコロナ死とする。

実は死者は驚くほど少ない。

テレビや新聞で恐怖を煽る報道を繰り返し、ワクチンを打たせる魂胆です。

ワクチンの利権はすごいのですよ!

そしてそのワクチン、危険です!

https://twitter.com/Homi53894349/status/1390159416947707904

 

 

そもそも、風邪以下の病気にワクチンが必要なのか?

コロナで死ぬ人より、ワクチンで死ぬ人が多くなります。

だって目的があって作られたワクチンですから。

下のTweet見てください。つまりはこういうことなのです。

 

https://twitter.com/takarin___7/status/1390132271252865025

ほら、菅総理もつい本当の事を言っちゃった Σ(・□・;)

https://twitter.com/takarin___7/status/1390278513953959941

 

菅総理は、日本の事を考えているとは思えない。

中共の喜ぶことと、ディープステートの喜ぶことをしてる。

この人が総理をして、二階氏が自民党の幹事長をしている限り、日本に平和はこない。

次の選挙は必ず行きましょう!

親中派議員には絶対に投票しないでネ!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA