ドゥテルテ大統領 中国製ワクチンなんぞ捨てちまえ!

SHARE

ドゥテルテ大統領 中国製ワクチンなんぞ捨てちまえ!

もう世界のあちこちで、真実を語り始めています。

ブラジルの大統領も、

「コロナのパンデミックは 中国に仕掛けられた新たな戦争だ」

恐ろしい事を世界中に仕掛けている中共!

なのに、その中国人がもうすでに100万人も日本に住んでいる。

一説では120万人ともいわれている。

楊海英 氏( 静岡大学人文社会科学部アジア研究センター長)が言っています。モンゴルでは漢人が少ないうちはおとなしくしていたが、人数がモンゴル人より増えた瞬間豹変したと。

このままでは日本でも同じことになる😢

北海道や沖縄や対馬や新潟など、買い占められた日本の土地に、大挙して中国人が押し寄せて、我がもの顔で住み着くことも想定しなければ!

 

 

いくら私たち庶民が騒いでも、ダメ!

日本のトップが親日なんだから!

この政府をかえない限り、今の日本の危機的な状況は変わらない。

おまけに都知事までが、超親中 Σ(・□・;)

次の選挙は絶対に行きましょう。

親中派には投票しないでね!

 

一縷の望みは、あの親中だったフィリピンまでもが、中国に対して厳しい態度を取り始めたこと。

フィリピン外相は、中国に「消え失せろ!」と投稿。

ドゥテルテ大統領「中国製ワクチンなんぞ捨てちまえ!」と発言。

なんか、これをきくとうれしくなるのは私だけ?

菅総理も、二階幹事長も、ドゥテルテ大統領のように気が変わってほしいもんです。

オーストラリアも、国を挙げて中国と対決する姿勢を崩していない。

もはやどっちつかずの国は日本だけです。

この前、アメリカへ行ってバイデンと会って、アメリカとともに頑張るって言ったことを証明してよね、菅総理!

こんなことじゃ、交際社会から仲間外れにされて見捨てられます😢

あっ、あの半島の国がどっちつかずで、中共からも世界の自由主義の国々からも見捨てられてました・・・

日本もこうならないように、ドゥテルテ大統領を見習ってほしいです。

ほんと、ドゥテルテ大統領えらいぞ💖💖💖

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA