日本最終段階? いや絶対に巻き返す!

SHARE

日本最終段階? いや絶対に巻き返す!

スイス政府「民間防衛」より

武器を使わない戦争の形・その名も「乗っ取り戦争」

第1段階:工作員を政府の中枢に送り込む。

第2段階:宣伝工作。メディアを掌握し、大衆の意識を操作。

第3段階:教育現に浸透し「国家意識」を破壊する。

第4段階:抵抗意識を徐々に破壊し、平和や人類愛をプロパガンダとして理由する。

第5段階:テレビ局などの宣伝メディアを利用して、自分で考える力を奪っていく。

最終段階:ターゲットとする国の民衆が、無抵抗で腑抜けになった時、大量移民。

これを見たら冷汗が出る。

背筋が寒くなる。

日本は今、中国からの侵略に対してどの位置にいるのか?

間違いなく最終段階です (泣)


学校では自虐史感を植え付けられる。

政府の中枢、総理大臣に自民党幹事長も親中派 Σ(・□・;)

北海道はじめ、日本全国で土地が買い占められている。

テレビ局は中共や半島勢力に乗っ取られていて、中共に都合のいい番組を流し続ける。

洗脳された日本国民は、命を奪うかもしれないワクチンを、我先に受けようと必死。

これを挽回するのは、本当に大変だと思う。

私がこのブログに書いているようなことを実生活で話せば、間違いなく「頭がおかしい。」と思われる。

SNSでさえ、離れていった友達がたくさんいる。

わかってもらえないくやしさと、無力感にさいなまれる。

それでも言い続けなければ。

子どもや孫たちに、この日本を残したいからネ。

櫻井よしこ氏も言っています。

もう、憲法改正に一刻の猶予もない!

憲法9条は変えなくては。

自分の国は自分たちで守れるようにならなければ。

明日にも中国が尖閣を取りにくるかもしれないのだから。

何か起きてからではもう遅いのです。

気づいて! 目覚めて! 日本人!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村