NHKはいらない!

私がテレビについて「あれ?」なんかおかしい、と思うようになったのが2011年3月11日の大震災の時でした。

それまでは、NHKは国営放送なのだから、真実を伝えているはずと思っていました。

福島の原発が今どうなっているのか? 

政府の対応がなんかおかしい!

ロシアの航空機さえ原発の様子を偵察に来ている! 

その実態がわかってきたのは、何年もたってからでした。

それ以降、テレビは全部を信じてはいけない! と思うようになりました。

決定的に不信感を持ったのが2020年のコロナ騒動、そしてアメリカ大統領選挙でした。

以前から不信感はあったものの、これほどまでに酷い状況だとは思っていませんでした。

マスコミは、中共や在日韓国人が上層部の多くををしめており、彼らに都合のいいようにしか報道しない Σ(・□・;)

私たちが強制的に受信料を払わされているのに、本当の事は報道されず、捏造番組さえ堂々と放送されているのです!

 

そして、NHKが中国人向けサービス開始。

中国人の受信料は無料です。

日本人は受信料をほぼ強制的に払っているのに。

そしてNHKの予算は異様に多い!

この予算を海保に入れてほしいです。

https://twitter.com/endofkusopayoku/status/1383022445494374404

化粧品会社のDHKの会長が発表している通りです。

DHC会長:「殆どの在日コリアンは東大・京大・早稲田卒で、政界、財界、マスコミ界など日本の中枢を牛耳っている。」

https://twitter.com/tyo2020sky/status/1380509993523277825

 

DHCはマスコミからだいぶたたかれたようですけど、確かにDHC会長の言うことには一理あります。

 

https://twitter.com/tyo2020sky/status/1283692969296461825

総理大臣の給料より、NHKの役員報酬が多いってどういうこと Σ(・□・;)

尊敬する馬渕大使がおっしゃっています。

「テレビは公共の電波を使っているから、中立でなければならない。」

「NHKの募集要項を見ると、国籍を問わないと書いてある。それはとんでもない事。日本の公共放送なのだから日本人が放送に携わるべき。政治はこのことをもっと問題とするべき。」

下の動画、ぜひ見てくださいね <(_ _)>

https://twitter.com/AsukaShinobiTR/status/1385327230411149313

NHKの海外向けの英語放送では、

「放射能汚染水の海洋放出を決めた。」と放送。

指摘を受けて「処理された水」と差し替えた。

わざと悪く言ったでしょう? と、みんな勘ぐります。

https://twitter.com/tukasadore/status/1381808683265318913

また、こちらでは「夫婦別姓を日本人は望んでいる。」と言う偏向報道。

日本人の多くは、夫婦別姓なんて望んでないよ。

仕事では旧姓は使えるじゃん!!

コロナワクチンの危険性についてもほとんど報道されず、ワクチン接種は始まってしまった。

これで、ワクチンの副作用に苦しむ人が、また大勢でるんだわ😢

https://twitter.com/takarin___7/status/1385058347007635456

NHKの罪は大きいと思います。

公共の電波を使い、中国、韓国に有利な事しか言わない。

正確なニュースも言わない。

その上に受信料を取り立てる!

何も気がついていない日本人がこの状態を知るのはいつの日だろう。

このNHKの現状を知るときが、中華人民共和国の属国になった時、なんてならない事を祈ります。

目覚めよ、日本人!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA