気候変動サミット プーチン大統領ナイス! 彼がバイデンに言い放った言葉とは!

SHARE

気候変動サミット プーチン大統領ナイス! 彼がバイデンに言い放った言葉とは!

気候変動サミットがバイデン大統領の主催でオンライン会議で行われました。

菅総理は、2030年まで温室効果ガスを46%削減すると表明 Σ(・□・;)

そりゃ削減した方がよい事はわかるけど、急激にそんなことをしたら、自動車産業とかいろいろ困るところが出てきますよね・・・・・

「脱炭素」と「EVシフト」で崖っぷち…社長が口走った「トヨタが日本から出て行く日」

そして何よりも、一番がんばって削減してほしい国が、ちゃんと約束を守るはずがない😢

そのサミット、バイデン大統領だけがマスクをしている。そしてあろうことかアメリカの国旗が掲げられていない Σ(・□・;)

ここで、プーチン大統領がバイデンに痛烈な一言!

言ってくれましたよ~~~

「まずお伝えしたい。この部屋に像がいます。なぜジョー・バイデンはマスクをしているのか? 彼を見てください。彼を見て! というか、誰がズームの会議でマスクをするのか? こわがっているのなら、ネット経由でコロナをあげましょう。この男はいつになったら気ずくのか? 彼を恥ずかしく感じるという意味です。とにかく先に進めましょう!」

そしてさらにプーチン大統領はバイデンに言い放ちました Σ(・□・;)

「お前はチェスで負けたんだよ。本物 の大統領のトランプは3Dチェスの 王様だ。刑務所行ったら電話くれ。 本物はホワイトハウスに戻る。」

おお~~~

この席でここまで言っていいの???

プーチン大統領、好きです💓💖💖

https://twitter.com/smash_fakes/status/1386213772398776322

 

どう考えても不自然すぎるアメリカの状況。

菅総理がアメリカへ行った時にも ??? なことがたくさんありました。

そしてプーチンの話から推測して、各国のトップは、コロナの茶番を知ったうえで会議をしているよね!

バイデンだって知らないはずはないだろうけど、彼の認知能力ではもう理解できないのか?

それとも、本気でコロナウイルスを怖がっている ((´∀`))ケラケラ

 

 

日本は今日から3度目の緊急事態宣言です。

もううんざり!

いい加減に気づけよ、日本人!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA