RCEPの危険性を知っている人たちが、必死で抗議したのに、あっさりと可決されてしまいました。
日中韓や東南アジア諸国連合(ASEAN)など15カ国が参加する地域的な包括的経済連携(RCEP)の承認案が15日、衆院本会議で可決された。政府は今国会での成立を目指す。
RCEPは、日本が中韓両国と結ぶ初めての経済連携協定(EPA)となる。協定は、ASEANの6カ国と、それ以外の3カ国の国内手続き終了後に発効する。政府は、協定の早期発効を目指している。
ほとんど報道もされておらず、おそらくほとんどの日本人は、RCEP (アールセップ)という言葉さえしらない。
毎日毎日、風邪以下であるコロナの恐怖だけをあおる報道ばかり。
その裏では、こんな恐ろしい議案が決まっているのです。
難しい法案で、しかもまだ細部まで詰めていない話で、おおよその事しか言えないのだけど、
これがこのまま決まれば、
・農業の存続が危険
・遺伝子組み換え作物がたくさん入ってくる
・中小企業が大打撃を受ける
・国民皆保険制度の崩壊
・高額療養費など医療制度の崩壊
・移民問題
などがおきます!
これから医者は外国人、保険会社はアメリカ企業、薬の値段は数倍、移民大量流入、食品は遺伝子組み換えなど、考えると頭が痛い Σ(・□・;)
国民が無関心なのをいいことに、政府はちっとも説明しない。
マスコミもほとんど報道しない。
これが施行されて、日本の国民が苦しくなって、初めて気がつく???
その時ではもう遅い!
本当に日本がダメになる気がする。
人口も半分くらいになってしまうかも。
生きのこっても超管理社会だ・・・・・・
何とか、今から阻止できる方法はないのでしょうか?
中国を解体するしかないかな!
コメントを残す