RCEP (アールセップ)この言葉を知っている日本人はどれだけ? RCEPで日本崩壊

SHARE

RCEP (アールセップ)この言葉を知っている日本人はどれだけ? RCEPで日本崩壊

RCEPの危険性を知っている人たちが、必死で抗議したのに、あっさりと可決されてしまいました。

時事通信

 日中韓や東南アジア諸国連合(ASEAN)など15カ国が参加する地域的な包括的経済連携(RCEP)の承認案が15日、衆院本会議で可決された。政府は今国会での成立を目指す。

 RCEPは、日本が中韓両国と結ぶ初めての経済連携協定(EPA)となる。協定は、ASEANの6カ国と、それ以外の3カ国の国内手続き終了後に発効する。政府は、協定の早期発効を目指している。 

 

ほとんど報道もされておらず、おそらくほとんどの日本人は、RCEP (アールセップ)という言葉さえしらない。

毎日毎日、風邪以下であるコロナの恐怖だけをあおる報道ばかり。

その裏では、こんな恐ろしい議案が決まっているのです。

難しい法案で、しかもまだ細部まで詰めていない話で、おおよその事しか言えないのだけど、

これがこのまま決まれば、

・農業の存続が危険

・遺伝子組み換え作物がたくさん入ってくる

・中小企業が大打撃を受ける

・国民皆保険制度の崩壊

・高額療養費など医療制度の崩壊

・移民問題

などがおきます!

これから医者は外国人、保険会社はアメリカ企業、薬の値段は数倍、移民大量流入、食品は遺伝子組み換えなど、考えると頭が痛い Σ(・□・;)

国民が無関心なのをいいことに、政府はちっとも説明しない。

マスコミもほとんど報道しない。

これが施行されて、日本の国民が苦しくなって、初めて気がつく???

その時ではもう遅い!

本当に日本がダメになる気がする。

人口も半分くらいになってしまうかも。

生きのこっても超管理社会だ・・・・・・

何とか、今から阻止できる方法はないのでしょうか?

中国を解体するしかないかな!

ブログランキング・にほんブグ村へ