高齢者ワクチン接種開始 お願い、打たないで!

SHARE

高齢者ワクチン接種開始 お願い、打たないで!

今日からとうとう高齢者のコロナワクチンの接種がはじまりました。

お願い、打たないで!

ワクチンは危険です。

ワクチンは人口削減のための殺人兵器と同じ。

早く気がついてください。

以前このブログでも書いたムーンショット計画。日本の内閣府が発表しています。

2050年には体をすてさせて、アバターとして暮らさせようとしている。

つまり人口を削減しようとしているのです。

都市伝説でも陰謀論でもありません。

政府が発表しているのですから。

世界でも、NWO(ニューワールドオーダー)=世界新秩序 で、地球の人口は5億から10憶人が適正と言っているのです。

コロナウイルスはそのための第一歩なのです。

コロナは最初から存在しないと言う人もいるし、ただの風邪だと言う人もいます。

ビルゲイツが研究していて、コロナのパンデミックがおきたら世界がどうなるのかシュミレーションしていたのです。だから人工的に作られたウイルスかもしれない。

コロナがどんなものなのかは、最重要事項ではないのです。

要はコロナを利用して、人々を支配したいのです。

そのためにコロナを政治利用しているのです。

私たちに最終的にはマイクロチップを埋め込み、管理したいのです。家畜やペットと一緒です。

管理して、不要になったらマイクロチップに「死ね!」の情報を送れば、簡単に殺されてしまいます。

何をバカな事を言っているの! とほとんどの人が言います。

私は頭がおかしくなったのだと思うようです。

どう思われてもいいので、とにかく、内閣府の発表を読んでください! おかしいと思うはずです。

政府は、コロナで恐怖を植え付けて、マスクをさせ、アルコール消毒をさせ、ワクチンを打たせようとしています。

コロナで亡くなる人なんて、がんんで亡くなる人の何十分の一ですよ!

ワクチンは利権が絡んでいます。

ワクチンを私たちがありがたく受ければ、支配者層はお金が儲かる。そして私たちを支配するための下地が出来上がるのです。


世界は完全なる二極化に突入しました。

huntlh / Pixabay

ワクチンのからくりに気がつき、目覚めた人と、

何も気がつかず、テレビや新聞の言うことをうのみにし、政府の言うとおりにワクチンを打つ人とに!

ワクチンを打つことを拒否する人は、全ては支配者たちが作り上げた虚像の世界だと言うことに気がついた人。精神性を取り戻して、自由に人間らしく生きる道を選んだ人。

ワクチンを打った人は、テクノロジーに支配され、ムーンショット計画で体を捨て去る人。その前に、ワクチンの成分で自分の遺伝子が操作され、命を落とすことになるかもしれない。

まだワクチンを打っていない人、どうか早く気がついて!

ワクチンを打つのは止めてくださいね。

 

 

 

ブログランキング・にほんブグ村へ