ワクチンは危険 内閣府のHPを見たらわかる怖さ

SHARE

ワクチンは危険 内閣府のHPを見たらわかる怖さ

今日、内閣府のホームページを見て確信ました!

コロナのワクチンは超危険です。

絶対に接種しないで!

内閣府のホームページはこちらです。

ムーンショット目標1 2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現

ターゲット

誰もが多様な社会活動に参画できるサイバネティック・アバター 基盤

  • 2050年までに、複数の人が遠隔操作する多数のアバターとロボットを組み合わせることによって、大規模で複雑なタスクを実行するための技術を開発し、その運用等に必要な基盤を構築する。
  • 2030年までに、1つのタスクに対して、1人で10体以上のアバターを、アバター1体の場合と同等の速度、精度で操作できる技術を開発し、その運用等に必要な基盤を構築する

画像は内閣府から、まだ文章は続き、他の所へのリンクなどもはってありました。

背筋が寒くなります。

陰謀論とか、都市伝説とか言われている物語より恐ろしいことが、内閣府のホームページに書かれていたのです!

 

人間にマイクロチップを入れ、一人10体のアバターが与えられ 「2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現」

これって私たちを管理して、不要な人間は体をなくしてアバターとして生きてください、ということですよね?

不老不死? 人の意識を機械の中で生かす?

そんなのおかしい。普通に肉体を持って生まれ、年老いて死んでいきたい。それさえできなくなる?

最終的に人口を減らす世界的食糧難対策かな?

選ばれた少数のファミーリー以外は、全て間引いて人口削減させる計画ですね。

先日のビル・ゲイツと菅総理の対談は、ワクチンを打ってチップを体内に入れる計画についてだったのか!

スーパーシティ構想と言う名の中国と同じ監視社会にしようとしている。

マイナンバーを推し進めて、銀行口座や車の免許も紐づける。健康保険も紐づける。学校の成績も紐づけるってニュースになってました。地位や思想まで、これでわかるようにするということですよね。

徹底的に管理して、不要な人間は体をポイ!  どうぞアバターになってくださいってこと?

 

コロナウイルスのパンデミックがはじまって1年が過ぎました。

もう、みんな何かがおかしいと気がついてきましたよね?

私も最初は、未知のウイルスが恐ろしくて仕方がありませんでした。

アメリカの大統領選挙では、明らかにコロナウイルスが利用されました。それは序章でした。

今日、内閣府のホームページを見て、コロナウイルスは人工的に作られたもの、ワクチンは、チップを埋め込むために用意されたもの、とはっきり理解しました。

だからとにかく全員にワクチンを受けさせようとしているのですね。

ワクチンを打たないと、公共機関に入れないとか、乗り物に乗れないとか、学校に入学できないとか言い出すんだろうな(涙)

今回のコロナワクチンから始動です!

ワクチンという名のチップ入りの人間を管理するもの!

世界の金持ちに日本政府もやられてしまった。

デジタル省はこのためだったのですね。

政府も、世界の金持ちやエリートたちも、狂っている!

ヤフーニュースにも出ています。

 

国民の知らない所で、こんな計画を着々と進めていたなんて Σ(・□・;)

これから、この問題についても勉強していかなくてはなりません。

とにかく、ワクチンは危険だから打たないで! 

絶対に打たないで!

 

 

 

ブログランキング・にほんブグ村へ