日本は世界と歩調を合わせられるのか?

SHARE

日本は世界と歩調を合わせられるのか?

防衛費の予算が過去最高になりました。

当然です!

日本にミサイルの矛先を向けている北朝鮮。

毎日、尖閣に中国船が来て、日本の漁船を追いかけまわしたりしているというのに、まだ「そんなに防衛費をふやして、戦争したがっているのか?」なんていう日本の市民団体がいるというのだから、おめでたいとしか言えません。

というか、この市民団体の正体は、本当に日本人なのでしょうか? 通名が日本人名だけの人達ではないのでしょうか?

実際、自民党と連立している公明党は帰化した議員が多いのです。ですからことごとく足を引っ張る!

外国人による土地購入制限の法律を作るときにも、公明党の反対で、結局は骨抜きの法律になってしまった😢

山口代表は、まだ習近平の国賓待遇での来日を希望しているのです!

信じられません。

「遺憾です!」しか言わない日本の態度は、中国になめられっぱなし。憲法の制約があり丸腰の日本は、今のところはアメリカとの合同軍事演習をするなどしないと、もうどうしようもないのです。

菅総理は尖閣を守る気があるのか? 自分たちが必死で守り抜くという気概を示さないで、アメリカが守ってくれるなんて思っていたら甘い!

 

 

そして、ウイグルジェノサイドに対する中国制裁に、日本はいまだに参加していない。

 

https://twitter.com/tmtm022m/status/1379041272015380480

まだ経済を優先しているのか?

中国がいないと日本の経済が回らないとこの期に及んで思っているのか?

そんな目の前の事しか見ていないと、日本がなくなります。

諸外国は、経済的な損失を覚悟の上、一致団結して中国への制裁を決めているのです。

日本もここで態度をきちんと表明しないと、世界から中国サイドだと思われてしまうのです。

オーストラリアは、あれだけの損失を出しているにも関わらず、きっぱりと中共を切ることにした!

態度をはっきりさせないと末代までの後悔を残すことになります。

そしてこの問題でも、公明・山口代表「根拠なければ」ウイグル対中制裁に慎重姿勢 Σ(・□・;)

一刻も早く連立を解消してほしい!

そして、コロナも茶番と多くの国民が気づきだしたのに、まだテレビや新聞で恐怖を煽ってワクチンを受けさせようとしている。

危険なワクチンを、利権を持っている人たちが強制的に国民に受けさせようとしている。

とうとう尾身会長は、「飲食店は永遠に時短」の発言。

気が狂ったか?

こんな茶番のコロナのために、これ以上飲食店もホテルも旅行業界も国民も苦しめないで!

倒産した会社は、中国に安く買いたたかれているのですよ😢

いくらおとなしい日本人も、ここまでくると暴動を起こしますよ!

そして行き着く先は、中国からの占領 Σ(・□・;)

今までも、日本の政治がよかったとは思いません。

でも今回の菅政権ほど、中共に毒されていて、しかも無能な政権は初めてです。

本当に情けない。

親中派の二階氏の推薦で総理になった。

そして菅総理が頼りにしているのは、これまた親中の公明党に維新。

しかも、内閣参与に竹中平蔵にアトキンソンのグローバリストたち。

本当に悲しい事だけど、菅総理よ、あなたは戦後最低の総理大臣です😢

一刻も早く中国制裁に舵を切り、世界と歩調をあわせてください。

ブログランキング・にほんブグ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA