旧友とランチ コロナに対する考えが同じで安心

SHARE

旧友とランチ コロナに対する考えが同じで安心

今日、高校時代の友人からランチのお誘いを受けてイタリアンへ行ってきました。

おいしかったです💓

話には、当然コロナウイルスのパンデミックの事も出てきました。

あまりネットなどは利用しているとは言えない彼女が、どんな考えを持っているのか心配でした。

さぐりながら話していると、なんと「ワクチンは受けない!」 と言うではないですか。

よかった~~~

よく話を聞いてみると「ワクチンは利権がらみだと思う。」ということも話していました。

「コロナは、もう普通のインフルエンザと思って暮らして、経済をまわさないと!」とも言ってました。

うれしい~~~

わかっている人が確実に増えていることを感じました。

ただ、職場では不織布のマスクをつけなければいけない規則で、県外へ出るときには、届け出が必要だそうです。

企業では、何かあると世間からいろいろ言われるから、まだまだ難しいようです。

ちょっとだけ希望が持てた今日でした。

私にとっての最大の問題は、「ワクチンパスポート」

ワクチンを打たないと飛行機に乗れなくなるかもしれない😢

私が大好きな Dimash Qudaigergen ディマシュのコンサートに行けなくなっちゃう😢

観光のための海外旅行も行けなくなるのは悲しすぎる😢

おお!

アメリカの多くの州で、ワクチンパスポートの使用を禁止するところが出てきました。

各国よ、これに続け!!

どうか、どうか、ワクチンパスポートだけはやめてほしいです。

そして、ロシアからはこんな報告が Σ(・□・;)

上のTwitterのリンクをクリックすると、

コロナによる死亡と言われるものの本当の原因は5Gと細菌、抗生物質で簡単に治る

というブログに行きつきます。

このブログの一部を引用させていただくと

Covid-19で死亡した人々の剖検を、世界保健機関(WHO)は許可しないという法律を作っている。これ自体が、Covid-19には、知られてはならない秘密=詐欺があるという証だが、ロシアはその法律を無視して剖検を行った。さすが、事実を追求する国だ。

その結果、Covid-19による死因は、5G光線にさらされた細菌であり、免疫力が非常に低い人を傷つける。この放射線は人々に血栓症を引き起こし、静脈の血栓、したがって脳、心臓、肺が酸素化できなくなる。

これにより、炎症や低酸素症を引き起こし呼吸困難に陥るということが解った。原因がそうであるため、人工呼吸器をつけても対処療法でしかなく死に至る場合が多い。

そうであるがゆえに、治療方法も簡単で5Gを遠ざけ、抗生物質などで細菌を殺せば治る。アスピリンは効果絶大のようだ。それより、酸欠を助長するマスク着用は最大の問題だ。だから、DSは宗教のようにマスクを奨励しているのではないか?

これは以前調べた、『コロナウィルスと5Gとワクチン 1(355169)』にも符合する。こんな簡単な検査でわかる内容であるにもかかわらず、専門家の医師のほとんどが定説に疑問を持たずに詐欺説を吹聴しているという異常な世界だということが解る。

とあります。

やっぱり、マスクは問題だったのですね。酸欠を起こして逆効果だと Σ(・□・;)

下の動画は、お笑いより面白い ((´∀`))ケラケラ

世界中で、人々をおさえつけて経済封鎖をする政府に対するデモが起きています。

日本人はおとなしすぎる。

というかお花畑すぎる。

いいかげんに気がついて、行動しましょう。

どうすればいいかって?  それは可能な場所ではマスクをはずすことです。

マスクをはずすこと = コロナの政治利用にもう気がつきました。もう政府のいいなりにはなりません!

と言うことです💓

私は今日もノーマスクで過ごしました♪

ブログランキング・にほんブグ村へ