スエズ運河での出来事 エバーグリーン これはただの座礁ではない?

SHARE

スエズ運河での出来事 エバーグリーン これはただの座礁ではない?

スエズ運河がコンテナ船でふさがれてしまったことは、もう報道されているので知っていますよね?

でも、ただの座礁ではなかったようです。

イバンカさんのテレブラムより

この船のクルーからは、衝撃の告白が Σ(・□・;)

情報が本当かどうか、どこまでが真実なのか、私にはわかりません。

でも、こういう情報もあるよ! と言うことでお伝えします。

そして、話はどうもスエズ運河だけではなさそうです。

南極と南アメリカの間でも立ち往生???

速報 Evergreen の2番目の船が『誤って』南極とアフリカの間で立ち往生。 これにより、世界中の輸送が更にストップすることになった。

Tomoko Hoevenさんの投稿 2021年3月27日土曜日

なんと、台湾の台北港で積み作業のトラブル???

EVER GIVENの姉妹船 EVER GENTLE が台湾の台北でトラブル‼️😆😆😆 3月27日、台湾の台北港で、エバーグリーンの別の大型コンテナ船エバージェントルが積み荷作業中にトラブルを起こし、酷く損傷。 はいはいはいはい‼️👏👏👏👏👏 次から次へと来ますね‼️🤣🤣🤣 何が起きているのか、もう皆さん、お分かりですよね😎🎬🍿

Tomoko Hoevenさんの投稿 2021年3月27日土曜日

う~~~ん、なぜエバーグリーンのトラブルが、こうも続くのか?

https://twitter.com/7BBXJ5gRgW5a4bS/status/1376081064553185281

 

そうこうしているうちに、どうもロシア軍とアメリカ軍が動きだしたようです!

トランプ、プーチンの共同作戦が進行中?

https://twitter.com/shinsoukyuumei/status/1375821549710712837

 

 

いったい何が起こっているのか、わたしには想像が付かないのだけど、なにか大変な事がおきていることだけは確かです。

スエズ運河で船の通行が妨げられたら、物資は日本へちゃんと届くのだろうか?

食料は大丈夫?

我が家は農家だから、米もあるし、野菜は昨年の夏のものを大型冷凍庫に冷凍してある。

もうすぐ春の農作業もはじまるから、飢え死にすることはないと思います。

みなさんは、食料を備蓄した方がいいかもしれませんよ!

この動きが、明るい地球をつくるための良い作戦である事を祈ります💓

ブログランキング・にほんブグ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA