ロシア公共放送 ビルゲイツの悪事を放送!

SHARE

ロシア公共放送 ビルゲイツの悪事を放送!

昨年2020年のアメリカ大統領選挙以前は、私は政治についてまったく無関心でした。

トランプ大統領についてもそうですが、ロシアのプーチン大統領についても無知でした。

マスコミが報道することをうのみにしていて、プーチンは悪いヤツだと思っていました。

ロシアは独裁国家で、日本などに常に危害を加えようとしているのだと思っていました。

ナバリヌイ氏がプーチン大統領を批判するのは当然だと思っていました。

ところが、その後いろいろ調べていくと、 ナバリヌイ氏のバックにはディープステートが控えていた。

ディープステートの金融支配を終わらせようとしているのがプーチン大統領で、トランプ大統領と同じことを考えていたことがわかりました。

どこかの動画で、各国の首脳陣が集まって会議をしている時のものがありました。その時、広島に原爆が落とされる動画を見て、オバマは拍手をしたΣ(・□・;) でもプーチンは胸で十字を切って祈りました。それを見て、プーチンには心があると思ったのでした。

プーチンは、まじめで誠実な政治家なのです。ロシアの国民の事を思っているのです。

 

 

その後、ヨーロッパ各国のトップたちも注意して見るようになりました。

メルケル、マクロンは、完璧にディープステートで、もはやユーロは社会主義・全体主義。それに反発してユーロから離れたのがイギリスと言うことがわかってきました。

1年前の私と今の私は、まったく世界に対する見方が変わってしまいました。

気づけてよかった~~~

 

 

そして、政治家の他には FB、Twitter、YOUTUBE などの言論統制のひどさ!

つまり、そのトップの人間たちは、みんなディープステートの側なのです。

ビルゲイツに至っては、言論統制どころではない。

ワクチンを製造していて、アフリカやインドの子どもたちに接種。その子たちは、何万人も体がマヒしたり、ひどい副作用がでているのです。

そして今回のコロナワクチンにも絡んでいるのです。

 

ビルゲイツ ロシア公共放送が衝撃の事実を公開!!
コロナと人口削減【ビル・ゲイツ】字幕版

 

これを放送したのは、ロシアの公共放送です!

まじめに正面から真実を伝えていると思います。

他の国では、利害関係が絡むので、まだこの真実をマスコミが伝えることができません。

あなたはこれを見ても、まだコロナのワクチンを打ちますか?

私は打ちません。

12分ほどの動画です。どうか最後まで見ることをお勧めします。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブグ村へ