この騒ぎを終わらせるのは私たち自身

SHARE

この騒ぎを終わらせるのは私たち自身

今日もノーマスクでした。

私の住んでいる市で一番大きい郵便局へ行きました。

もちろんノーマスク。

私の他はすべての人がマスクをしていた。

ノーマスクだったけど、窓口でも、他のお客さんからも、何も言われなかった。

 

 

それからコンビニへ。

ここでは小学校の低学年と思われる女の子が私の他ただ一人マスクをしていなかった。

大人はすべてマスク!

馬鹿らしい!

秋田県では、本日2名の陽性者が出ました。

先日、陽性が確認された人の家族だそうです。

でも、二人とも無症状です。

無症状って、病気じゃない!!

無症状って、健康ってことです。

 

 

私は自分の家族、親戚、友人で、一人もコロナで苦しんだ人を見たことがありません。

主人も、会社の人は、誰一人コロナにかかった人はいないと言ってます。

2020年の全体の死者は、2019年の死者より少ないのです。

コロナのパンデミックで緊急事態宣言が出されていたにも関わらず、死者数は前年より少ないのですΣ(・□・;)

 

 

入院している人の国籍を明かさないのはなぜ?

みんなパスポートを持っているでしょう?

なぜ、日本国民に公表しないの?

中国人でしょ!

もう、わかっていますよ。

しかも、なぜ、彼らの治療費は日本の税金で支払われるのですか?

日本人のコロナ患者なんて、ほとんどいないのです!

 

 

小池知事は飲食店に時短要求を出して、苦しめたいだけでしょう?

飲食店がつぶれて、それを中国資本に安く売っている!

そんなにしてまで、日本を中国に売り渡したいのですか?

あなたは、心から都民の事を思っていますか?

あなたはコロナ報道をして、テレビでの露出を増やして、自分のPRをしたいだけでしょう?

コロナの死者なんて微々たるものです。ほとんどが80代、90代です。はっきり言って寿命で亡くなった方々です。

このままいけば、仕事を失って自殺した人間の数の方が多くなります。

 

 

 

縄文時代は日本人が平和に暮らしていました。

それが、じわりじわり大陸から移住してきた中国人に占拠され、牛耳られたのが弥生時代です。

そして、古来の日本人は支配されていったのです。

今はそのときに似ている。

これ以上中国人を国内に入れたら、日本は日本でなくなる。

 

 

1年前、私は何も知らなかった。

中共にどれだけ日本が占拠されているかも知らなかった。

政府やマスコミの中枢まで中国人や帰化した半島の人々で占領されていることも知らなかった。

ディープステートが世界を支配していることも知らなかった。

人間が誰によって、どんな風に作られたのかも知らなかった!

1年前とは、私はすっかり認識が変わりました。

 

今はっきりと言えることは、このコロナ騒動を終わらせるのは、私たちの  NO!  という声だけです。

この支配からの卒業も、私たちの気付きだけが必要な事なのです。

 

 

税金はすべて日本のために使われていると思っていた。

でもちがった。

税金の半分以上が、ディープステートに収められているのです。

そして、そのディープステートももっと強力な力に圧力をかけられていたのです。

トランプ大統領は、その強大なものと戦っているのです。

 

 

私は、ぜんぜんあきらめていない。

むしろ、希望に燃えています。

こんな時代の変わり目に生きられて幸せです。

すべての問題はもうすぐ解決して、明るく楽しい世界が訪れることを確信しています。

世界は、人生は、自分が考えた通りのものになるのです。

平和な地球は、もうすぐ訪れます 💓

 

 

ブログランキング・にほんブグ村へ