ノーマスクに挑戦

本日、秋田から東京に移動しました。

コロナはただの風邪。もう私は洗脳から目覚めた。

今日はノーマスクに挑戦中! 注意された時だけしょうがなく付けます。

1日マスクを外していたけど、誰にも何も言われませんでした。

息苦しくないし、メガネもくもらないし、快適でした。

勇気あるオバンの私にエールを下さい(^^)

クロアチアでは、もう普通の生活に戻りました。

アメリカの多くの州も以前の生活に戻りました。

マスクをとり、カフェもレストランも通常に。街に繰り出しています。それが普通の姿です。

こうやって彼らは、平和に日常生活を送っているんです。

コ○ナは、ワク○ンを打たせるために政治利用されているだけ。

日本人、もういい加減に気付こう!

明日から、長崎とハウステンボス行きます。オバン一人旅だよ!

緊急事態宣言が延長されたけど、私は予定通り行く。

もうコントロールされるのイヤだ。

ワク〇ンは人口削減のための毒薬。

2月3日の厚生労働省の通達を見て下さい。

コロナはインフルエンザと同じ扱いです!

https://www.mhlw.go.jp/content/000737653.pdf?fbclid=IwAR0jEk5Q-3f0uKNWDD1Yj2PKnQBNGRG1fJraLIMFCHDR2uHe3eMCYw1X7tghttps://www.mhlw.go.jp/content/000737653.pdf?fbclid=IwAR0jEk5Q-3f0uKNWDD1Yj2PKnQBNGRG1fJraLIMFCHDR2uHe3eMCYw1X7tg

政府と製薬会社がワクチンを打たせて儲けたいだけです。

国民が死のうが病気になろうが関係ない。なんとも思ってないとしか考えられません。

明日は飛行機に✈️乗るからその時はマスクが必要だと思います。

でもそれ以外は明日もノーマスクに挑戦します。

マスクをしていると酸素不足で、頭がボーとします。

ただでさえ衰えてきた脳みそがますます衰えます(//∇//)

明日もノーマスクの挑戦について報告しますね!

ブログランキング・にほんブグ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA