今日いちばん驚いた動画 ヒューマノイド?

SHARE

今日いちばん驚いた動画 ヒューマノイド?

今日もいろいろあった地球!

とりあえず私は、ごはんも三食ちゃんと食べられ、温かい部屋で暮らせ、無事に一日が終わりました。ありがたや。

そしてネットサーフィンタイム。

今日も中国は自分勝手な事を主張し、ウイグルでは人々がしいたげられている。日本の政治家は日本を中国に売り渡すようなことをし、日本のマスコミはおかしなことを報道し、バイデンはちんぷんかんぷんな事を言いました(((´∀`))ケラケラ

すべて想像通りの事がおきていました。

しかし、ツイッターを見ていたら、衝撃的な動画が Σ(・□・;)

 

 

どうして、血が流れないで煙が出ているの?

人間じゃない Σ(・□・;)

ヒューマノイド???

こんな事がもう実用化されていたってこと???

 

 

この動画が、どこでいつとられたものかわからない。フェイク画像かもしれない。

でも全くありえない事ではないよね!

だってAIは日々進化しているもの。

この画像を見て、自分の周りは本物の人間なのだろうかと疑って生きる日が来たのか? と背筋が寒くなりました。

こんなに本物と区別がつかないヒューマノイドがいたら、たくさんのことに悪用されるよね???

自分の恋人がヒューマノイドだったとわかってショックなんてことがおきるのか?

いや、ヒューマノイドは生殖行為をするのか? 子孫は残せないよね?

科学の進歩は、果たして人類にとってしあわせな事なのか?

もう臨海を超えて神の領域に入り込んでしまったのではと恐ろしくなる。

人間の浅はかな知恵で、神の領域に土足で踏み込んだ結果が、今の混沌とした地球なのではないかとさえ思える。

江戸時代くらいの暮らしが、日本人にはあっていたのかもしれない。

その昔、宇宙戦艦ヤマトというアニメがあった。

放射能に汚染されて絶体絶命の地球を救うため、アンドロメダ星雲へ放射能除去装置をとりに行くという話だった。古代進とユキは死んでしまうのだけど、間一髪、地球は救われるというストーリーだったと思う。

今、そんな放射能除去装置と、化学物質除去装置と、プラスチックごみ除去装置なんかがあればいいのに!

世界の金融システムが変わって、人類がしあわせに生きられるようになるという都市伝説のような話が語られています。

本当かどうか、私にはわからない。

でも悲観的に毎日を暮らすよりは、すばらしいシステムがおこなわれるようになって、地球が平和になる。そう思ってわくわくして暮らすほうが楽しい。

ヒューマノイドも、平和利用に使われるとだけと限定すればよい。

いずれにせよ、私の想像力を超えた世界が訪れることだけは確かです。

ブログランキング・にほんブグ村へ