東日本大震災から10年 フリーエネルギーの実用を早く!

SHARE

東日本大震災から10年 フリーエネルギーの実用を早く!

東日本大震災から10年。

犠牲になられた方、ご家族に哀悼の意を表します。

まだ何も解決していない福島の原発、その事が悲しいです。

 



10年前、私は東京の自分の店にいました。棚から商品が落ち散乱しました。周りのビルが倒れて来て

「このまま死ぬんだろう・・・」と思いました。

そのあと、千葉県の自宅へ帰る事をあきらめ店に泊まる事にしました。食料を買いにコンビニ行ったけど、ほとんど食料も水も売り切れ。

帰宅難民が広い不忍通りを埋め尽くして歩いていました。あの光景は忘れられません。

それから計画停電で、電車も暗く、不便な思いもしました。トイレットペーパーや日常品、食料も、しばらくそろわなかった。

日常って、あっという間に壊れてしまうんだ Σ(・□・;) と思ったのでした。

 

東京なんて、実際に津波にあった方や原発の近くの方に比べたら、天国だったのです。

いまだに苦しんでいる人いるのです。なかでも、原発については悲惨です。後始末さえできていない。

あと、何十年かかるのでしょうか?

自民党や支持者のみなさんは、原発を賛成している人が多いです。再生可能エネルギーでは、安定した電力を確保するのがむずかしいからという理由です。

私は考え方としては保守だし、どちらかというと野党よりは自民党を支持しています。

それでも原発は反対です。

なぜなら、原子力はいまだに人間がコントロールできないからです。

10年たった今でも、まだ事故の処理できないのですから。

石油危機の時に、高度成長を支える電力が不足することにおびえて、やたらと原子力発電所を作った日本。安全神話は10年前のこの事故で、もろくも崩れ去りました。

原子力と遺伝子組み換えは、神の領域です。人間が踏み込んではいけない分野だったのだと思います。

速く、原子力に変わるエネルギーが実用化されてほしい!

テスラのフリーエネルギーが早く使えるように待っています。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/9ec0ec6eda8a282dfb561cfc8b85c1eda43d5b24?fbclid=IwAR2pRtRKjbBAYZBYjp8qlMAaKqTqap42vZOBaazWwPPU-JdkokrNz17M0uQ

エジソンと同時代に、テスラは地球の自転を利用したフリーエネルギーを発明していたのだとか。

しかしDSは、エジソンの電気のほうが儲かるから電気を普及することにしたのです。しかも民衆がたくさん電気を使うように、トースターでパンを焼かせるようにし、2食から3食に習慣まで変えさせた。

テスラにはその後、研究費を打ち切ったのでした。

人類はそのテスラのフリーエネルギーを使う時が来ました。

これで温暖化も防げるはず!

地球に蓄積した放射能や、恐ろしい科学物質が除去され、美しい地球にもどれるようなテクノロジーが早くみつかってほしいです。

 

画像は今日の秋田県大仙市の夕暮れ。

平和です。

自分のしあわせに感謝です。

被災地が、1日も早く復興が遂げられますように。






 

ブログランキング・にほんブグ村へ