人体実験に体を差し出すのですか? ワクチンは危険です

SHARE

人体実験に体を差し出すのですか? ワクチンは危険です

ワクチンがやっと打てるようになった! と喜んでいる方の気持ちがわかりません。

ワクチンがどういうもかという情報を持っていないのでしょう。

テレビと新聞しか見ていないのでしょうね 😢

自分からいろいろなことに疑問を持って、自分から情報を取りにいかなければ、本当の事はわかりません。

 

 

危険だ、打つな! せめて様子見を!

しかも、たとえなにかあっても因果関係はないとかたずけられて、生命保険も出ない可能性が・・・・・

日本では、大手メディアは報道しません。

そもそも、なぜ安全かどうかも確かめられていないものを、早急に打たせようとするのか? 考えたことがありますか?

お金の流れを考えると、物事の本質が見えてきます。

誰が儲かるのか?

製薬会社=ディープステートと、それを進めている人たちの利権。そういう構図になります。

だから国民がそのからくりに気がつく前に、コロナの危険をあおって、とっととワクチンを打たせようとしている。

そして、ワクチンで体調が悪くなっても、儲かるのは病院と製薬会社です。

彼らは、人間を殺さない程度に体調を悪くして、薬漬けにしたいのです。

元副社長が言っているんだから、確か。

危険です。

打たないで!

せめて、様子を見てから!

ワクチンは危険 もう一つの深い意味

そして、今回のコロナとワクチン騒動には、もっと深い理由がある。

私は、総務省のムーンショット目標というサイトを見つけたときに、確信しました。

これって、聞こえのいいことを言っているけど、人間に体をすててバーチャルの世界で生きてください=死んでください、ということを言っているのだと理解しました。

だから、コロナでまず高齢者を殺したい。

それから若い人にはワクチンを打って、不妊にする!

ワクチンの中には、人間を赴任にするような成分が入っているのです。

そうすれば人口はジワリジワリと減っていくでしょう。

まし子どもがさずかっても、奇形の可能性もあるとのこと Σ(・□・;)

最初は信じられませんでした。

でもね、ビルゲイツが、「人間を5億人~10憶人に減らす」と公にしているのです。

それくらいが地球の規模には適当な人数で、しかも、彼らが支配しやすい人数のようです。

しかも、その人間は奴隷のような扱いにするつもりなのです。

私のブログを読んでいる人には、ワクチンで死んだり、後遺症が残ったりする人が出ませんように! 

家族には言いました。でも、どうするかは本人次第。助けられないかもしれない😢

はやく真実が発表されて、みんなに気がついてほしい!

祈らずにはいられません。

ブログランキング・にほんブグ村へ