日本の老人を中国へ差し出す? 野田聖子 チャイナゲート!

SHARE

日本の老人を中国へ差し出す? 野田聖子 チャイナゲート!

総務大臣だった野田聖子氏が、ここ2~3日、話題になっています。

二階幹事長の後押しもあって、女性初の総理大臣になるのではないかとうわさされています。

なんとその野田聖子氏が、中国へ行って、王毅外相と大事な事を決めてきたらしいΣ(・□・;)

「健康中国」という中国の月刊誌に、その内容が書かれており、日本の老人を5年で50万人も中国へ送ると書かれているのです。

介護移民???

日本の老人の財産や年金を奪おうとしている?

この5か年計画の実現に向け、立ち上げられた企業が株式会社シルバータイムズです。

株式会社シルバータイムと、岐阜県新希望の会 が窓口になってこの事業をすすめていくということらしいです。

岐阜は野田議員の地元。株式会社シルバータイムも岐阜に設立されています。

これには、名古屋の中国総領事館も絡んでいるらしい。

中国と岐阜へChinaマネーが落ちるように画策したのではないか?

 

 

何を考えているのか?
ウイグル人をジェノサイドしている国へ、日本の老人を送り込む?

信じられません。

国民が知らないところで、こんな事が勝手に進められていたなんて!

ここまで証拠があるのに、事実無根としらを切る野田議員!

ご本人はこのようにツイッターで述べていますが、シルバータイムズ設立総会に行っている事は紛れもない事実!

何故平気で嘘を吐くのか?

 

三原じゅん子議員は関与していなと主張しています。
そうなのであれば、正式に中国側に抗議し、公の場で釈明してほしいと思います。

そして野田議員のこの5か年計画に、明確に反対してほしいと思います。

本日のブログ記事は、篠原常一郎氏の動画で詳しく解説してます。

冷静に考えてみてください。

自分の親を中国に送って、幸せな老後が過ごせると思いますか?

健康な老人なら臓器だって取られてしまいますよ!

こんな計画はもう進めないでください。

 

 

ブログランキング・にほんブグ村へ