五輪組織委員会会長には橋本聖子 五輪相は丸川珠代 もういい加減疲れた 

SHARE

五輪組織委員会会長には橋本聖子 五輪相は丸川珠代 もういい加減疲れた 

森さんが辞任に追い込まれ、その後、家族までバッシングされるというひどい状況。

川淵氏にきまりそうだったものを、また周りが騒いてとん挫。

やっぱりおもっていた通り、官邸の関与があったらしい。

その後もいろいろあったんでしょう。

森さんという重石が外れて、統制が取れなくなって、結局は橋本さんに。

セクハラ問題があっても、他に人材はいなかったのだろうな・・・

もう、森さんにやってもらっていれば、なんの問題もなかったのに、なぜあんなに引きずりおろそうとしたのか?

裏側の考えていることが私にはわからない。

 

森さんもバッシングを見る前は、コロナも収まらないし、オリンピックやれるのか? と半分は疑問視していた。

だけど、森さんの実績が明かされ、どんなに良い雰囲気にまとめていたか聞かされて、考えが変わった。

森さんのためにも、何としても東京オリンピックを成功させなければ!

日本人が、ここで団結しなくちゃ!

それなのに、おかしなことを言うどこかの知事 Σ(・□・;)

 

 

なんか情けない😢

オリンピックをやるという最終決断を国も東京都もしたのだから、もう協力するしかないじゃん!

東京オリンピックを中止に追い込むか、グダグダにして、北京オリンピックを成功させようとする中国の思うつぼだよ!

私の80代の母。半分ボケているのだけど、最近のニュースを見て

「 なんか最近おかしい。日本がおかしな国になってしまった。」という。

もう、見ざめよ日本人。

中国に乗っ取られる前に!

自分の国は自分で守れる国になりましょう。

まずは目の前の東京オリンピック、大成功させましょう!

ブログランキング・にほんブグ村へ