あと24時間 追い詰められているのはトランプかバイデンか?

SHARE

あと24時間 追い詰められているのはトランプかバイデンか?

本日は2021年1月19日(火)

日本では北日本で大雪。私が住んでいる秋田県も今朝は30㎝以上降り、息子が朝から雪よせにおわれました。

ワシントンDCでは、朝からボヤ騒ぎがあり、大統領就任式のリハーサルがまたしても中止になったそうな。

そのほか表面的な事は変わりなく、人々は普通に日常生活が送れていたようです。しかし、水面下では今日も目まぐるしく状況が動いています。

水面下の事は、公式の情報が出ているわけではないので、トランプ陣営のSNSとか、ワシントンから連絡が入る人のYOUTUBEをチェックするなどして推測する以外ありません。

だからこれから書くことも、確かな事ではなく、推測の域が出ていない事をご了承くださいね。

 

あと少ししか時間が残っていないはずのトランプ大統領が、精力的に仕事をしています。

この大統領令は、裁判館や検察官が脅されたり襲われたりするのを守るため?

メラニア夫人も「さようならのご挨拶」の動画を公表し、トランプ大統領夫婦は20日午前にホワイトハウスを離れると発表。

現在のワシントンDCの状況は、バイデンの就任式の準備が。

軍隊はこんな重装備 Σ(・□・;)
なんのため?

宇宙軍のトップからは、こんな情報が!

一方日本では、NHKの放送予定が

バイデン米大統領就任式 *変更の場合あり

(総合) 2021年01月21日 午前1:11~午前2:30

変更の場合あり って Σ(・□・;)

先日にひき続き、Miyoko Angel 2様の動画

これを見ると、少し元気が出ます。不思議な話だけどね!

日本に住んでいる私には、このアメリカ大統領選挙には何もすることができません。

心を落ち着けて静かにその時を待ちます。

ブログランキング・にほんブグ村へ