ワシントンDCからのメッセージ 現在のNYやワシントンDC 目が離せないアメリカ大統領選

SHARE

ワシントンDCからのメッセージ 現在のNYやワシントンDC 目が離せないアメリカ大統領選

2021年1月18日、アメリカ大統領選挙の様子は、日本では相変わらず本当の事は報道されていません。

今回の大統領選挙は、バイデンの民主党側が、中共とディープステートと組んで、アメリカを乗っ取るための不正選挙でした。

その事を知っている人達にとって、このままバイデンが大統領に就任することは悪がまかり通ってしまうという許しがたい事なのです。

トランプ大統領のツイッターアカウントは閉鎖されたまま、パーラーがやっと回復したようですが、パーラーにトランプ大統領のアカウントはありません。Gabには投稿がなったそうです。

つまりトランプ大統領から直接のメッセージが聞けず、トランプ支持者は不安な状況なのです。

本日のニューヨークの様子は、ニューヨークサバイバルさんの動画から

今のところ普通の生活ができているとのこと。

一方ワシントンDCは

2万人以上の軍隊が!

これは就任式の警備のため?

どう見ても戦争の準備としか思えないのですが・・・

ワシントン関係者から直接連絡をもらっている方のメッセージ。

この動画は、Miyoko Angel 2 さんの動画です。

その説明欄には次のように書かれてあります。

貴重なインテル情報です。 緊急に拡散ください。 ワシントンDCの軍事作戦 緊急放送についての解説 繰り返しが多いので途中カットしました。(急ぎで投稿したいので) ワシントンDCの州兵が30000人とか・ 中国共産党の軍隊がカナダ、メキシコ国境にきているとか 宇宙からの攻撃とか・・地下基地の爆破など 色々海外から直接情報収集していましたが、 こういう情報があるのでシェアしますね。 リン・ウッドは、私も最初から キューの代わりに真実を伝えていると説明してきました。 どちらにせよ、私は一貫して トランプ大統領の勝利を主張してきましたが、 それはブレないです。 ただし、やり方が極秘だからサスペンスです。 緊急放送がズバリいつかは誰も知らないです。予想はできます。 いつ起きても良いように心構えしておきましょう。 極秘作戦ですのでね・・トランプ陣営が誰かに教えることはないですよ。

https://youtu.be/1HI9C65m6mU(元動画) 

Miyoko Angel 2 様、わかりやすい日本語訳ありがとうございます。

リンウッド弁護士のいう事は正しかった。一般人はトランプ大統領の指示どおり、スティホームを。軍人に任せて、軍人の邪魔をしないように! という事ですね。

これから何が起こるのか? ドキドキです。

そんな中、カナダとメキシコのアメリカ国境近くに、中共の軍隊が終結しているという情報が!

これは本当なのか?

正式な発表ではないので、どこまで本当かどうかはわかりません。

カナダに住んでいるyoutuberさんは、普段と変わりない様子だと言っています。

トランプ大統領が 南部国境一帯に国家緊急事態宣言! という情報も!

えええ~~~、これはまだ未確認情報です。

今、ワシントンDCは明け方、もうじき本当の事がわかるでしょう。

トランプ支持者では、このようにアメリカ合衆国ではなくて、アメリカ共和国になって、トランプがそこの大統領になるのだ、と主張している方がたくさんいます。

これも真偽のほどはさだかではありません。

ペンス副大統領も共和国宣言?
でも、ペンスは敵か味方か?

日本のニュースではこんな事が。

噂になっている金本位制度に変わるのか?

経済にうとい私には、何がなんだかわかりません💦

トランプ大統領が勝利したら、ネサラ・ゲサラ法??? というものが施行されるんだという人がたくさんいました。

私はそれもどんなものなのかまだわかりません。

今日も、たぶん水面下でいろいろな事が起こっているのでしょう。

すべて終わってから「こんな事だったのだ!」とニュースが流れるのか?

それとも、噂の通りに緊急放送が流れるのか?

大統領就任式まであと2日。

まったく目が離せません。

ブログランキング・にほんブグ村へ