日本政府へ まず自国民を大事にして! 

SHARE

日本政府へ まず自国民を大事にして! 

最近まで知りませんでした!

中国人留学生が、月額142、500円の奨学金をもらえる。

中国政府から?

違います。

日本からもらえるのです。しかも返済不要 ((+_+))

まだまだあります。

授業料:国立大学 全額無料

    公立・私立 文部省が負担

渡航旅費:航空券支給

帰国旅費:実質、航空券支給

渡日一時金:25,000円

宿舎日補助:月額12,000円

医療費補助:実質の80%支給

 

 

本当にこれが現実です。信じられません!

日本政府は日本人のための政府ですか???

今、日本国内では、一人親が増えたためか、子どもの貧困が叫ばれています。

子ども食堂などで支援しようとする人が増えてはきたものの、まだまだ追いつきません。

中国人にそのやるその予算を、なぜ日本国内の子どもたちに向けないのですか???

毎日、尖閣諸島に船を来させているのが今の中国。日本を侵略しようとしている国の人に、なぜ優遇措置がいるのでしょうか?

おとなしく学んだとしても、その成果を日本のために還元してはくれない。それどころか、機密を盗んで中国に持ち帰るのですよ。

いつから日本はこんなにも中国を優先する国になってしまったんだろう。

政治に興味がなくて、お花畑だった平和ボケしていた自分が悔やまれます。

アメリカでは、トランプ大統領のおかげで、中共にどれほど侵略されているかがあぶりだされました。想像以上でした!

しかし、日本はもっとひどい。何しろ、国のトップが中国のほうを優先する人なのですから。

この危機に気が付いて、日本国民が全員で中共の侵略に NO! と言わなければ。

言うだけでは侵略されてしまいます。

やることははっきりしています。

今、日本人が何をしなければいけないのか中学生でも解ります。

まず、憲法9条改正、台湾との国交、日米英印豪同盟強化、軍事費拡充、旧宮家皇籍復帰を!

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブグ村へ