日本人ファーストではない現実

SHARE

日本人ファーストではない現実

世の中、全員が悪い人ではなくて、ほとんどの人はまともな生活をしています。ただ、中にはこんなひどい事をして人たちもいるのです Σ(・□・;)

今日のブログは「差別をしている。」とか言われる可能性があります。それでもしょうがないので、わかっていることを書きます。

以前、このブログでTBSは「韓国語を話さないと出世できない!」と安住 紳一郎アナウンサーが言ったということを書きました。

テレビ朝日の大下容子さんの番組に小松靖アナウンサーがいたとき「中国に検疫される!」と言いました。

NHK内には、CCTV(中国の国営放送)の日本支社がある。

マスコミが日本人以外の勢力に牛耳られている!

どうやら、これは本当の事のようです。

だから、ニュースも偏向報道で、かの国たちの都合の良い事ばかりを報道するということになっているんですね Σ(・□・;)

平和ボケした日本人は、そんなフェイクニュースを日々流されていることさえ気がつかない。

しかもそれだけではなく、日本人よりも彼の国の人たちに、ものすごく有利な制度がある!

日本の人口のわずか0.5% 64万人の在日朝鮮人のうち、46万人が無職で、年間2兆3千億円が在日朝鮮人の生活保護費に Σ(・□・;)

この割合は、日本人の8倍。

在日特権

・ 年間600万円もらって遊んで暮らす

・ 犯罪を犯しても実名が出ない

・ 税金は納めない

・ 医療・水道などいろいろ無料

・ 住宅費5万以下なら全額支給

・ 試験の免除各種

・ 公務員にも就職できる

・ パチンコ産業を独占

う~~~ん。

ほとんどの人はマトモな人だと思います。一生懸命に暮らしていると思います。私は外国人差別の意図はありません。現状を話しているだけです。

この勢力は、在日だから嫌われているのではなく、反日だから嫌われている・・・・・

そしてここへきて、コロナウイルスの蔓延です。

陽性者は日本人ですか???

いまだに陽性者の国籍を明かさない政府。

しかもその治療費も日本の税金で払っている。

なぜ、こんなことになっているんでしょうか?

どこまで外国人勢力に侵略されてしまっているのか?

背筋が凍ります。

まずは、日本人ファーストにしてほしい!

 

 

ブログランキング・にほんブグ村へ