3か月ぶりの乳腺外科 トランプ応援疲れ(笑)

SHARE

3か月ぶりの乳腺外科 トランプ応援疲れ(笑)

最近は政治の事ばかりブログに書いています。

このブログを始めたころは乳がんが発覚して不安にゆれていた時で、乳がんの事ばかり書いていました。

ちょうど3年前です。

オペして、抗がん剤をして、今はホルモン療法中。

元気そうに見えるけど、がん患者です。

しかも両足は人工股関節。

・ 長男帝王切開

・ 右股関節を自骨でオペ 3か月弱入院

・ 左股関節を自骨でオペ 2か月弱入院

・ 両足同時に人工股関節置換手術

・ 乳がん 左全摘

とまぁ、20㎝以上の大きな傷が体に6か所 Σ(・□・;)

たぶんもうステキな男性の前で服を脱ぐこともないだろうからいいけど !(^^)!

ほんと、身も心も傷だらけだわ~~~

乳がんと告知されたときに、もう死ぬのなら何がしたい? って考ええた。

もうこれと言ってしたい事はなかった! 

今の平凡な日々が続けばそれでしあわせだと思った。

息子二人はもう結婚したし、孫も生まれた。

主人は私を自由に好きなようにさせてくれている。

仕事は全く成功しなかったけど、やりたい事はやった。

そう! 私は本当に今、しあわせなのだって気が付いた。

できることなら、今めんどうをみている母が旅立つまでは生きていたいな、と思った。息子たちや妹の家族に迷惑がかかるからね。

今日は3か月ぶりの乳腺外科を受診する日。

主治医が若い女の先生に変わってました。

異常なしで薬をもらって終了。よかった!

抗がん剤、ホルモン剤で副作用が出て体調が悪かった時、もう最低限の家事しかしない、よくばらない。

ほかの人に怠けているって言われたっていい。もう好きに生きる! と決めた。

それが許されるってありがたい事なのだ。

感謝・感謝💓

異常なしで安心したらおいしいものが食べたくなる。

今日は一人そばを!

ここのところ、トランプ大統領の再選を応援し続けています。

命があるだけでも儲けものだけど、できるものなら、この平和で美しい日本を、孫たちに残してから逝きたいからね!

だけどお疲れ気味。今日のブログはトランプの応援はお休みにします。

きっと明日は世界にとって良い事が起きる!!

ブログランキング・にほんブグ村へ