コロナ爆発 11月中に中国人が「14914人」入国!

SHARE

コロナ爆発 11月中に中国人が「14914人」入国!

また今日もコロナのニュースで明け暮れました。

 

ベットの数も足りないかもしれないけど、もっと困っていることは医師や看護士の数が足りない事。

それよりも重大な問題は、医療従事者の方たちが疲労しきっていることではないかと思います。

ある医師は、もし自分がコロナに感染していれば家族にうつしてしまうので、何か月も自宅に帰っていないと言っていました。

本当に頭が下がります。

感謝しても感謝しきれません。

 

日本政府は、不要不急の外出をしないこと求めたり、飲食店による夜10時以降の営業を自粛するように要請しています。

一気にコロナの感染が増えたのは、日本国内が原因だと言います。

果たしてそうなのか?

以前にも書いたかもしれないけど、もう一度おさらいします。

10月までは、特段の事情で人道的に入国を認めていました。

ただし、自国でも、日本についてからもPCR検査をし、2週間の隔離措置をし、公共交通機関を使ってはいけませんでした。

(ただし実際に監視がついたりすることはありませんでした。また特段の事情とというのはたてまえで、どんな理由でもよかったようです)

ところが11月30日からは、中国からのビジネス関係者、留学生、実習生など、PCR 検査なしで自由に出はいりできるようになりました Σ(・□・;)

中国では発表していませんが、コロナが蔓延して、上海などで大騒ぎになっていましやよね!

このグラフを見てください。11月までの空港における感染者数、日本人の倍ちかくです。

そして中国からの入国は、今は全く検査なし!

逆に日本から中国へ行く場合、日本でも、中国についてからもPCR検査をして、しかも2週間の隔離です!

おかしくありませんか?

まるで日本人はばい菌あつかいです。

いつから中国の属国になったのでしょう?

この待遇の差はなんですか?

そうまでして日本政府は中国のご機嫌をとりたいのですか?

中国からフリーで受け入れて、そんなにコロナを増やしたいのですか?

うたぐりだすときりがないけど、患者を増やして恐怖をあおり、ワクチンを強制的に受けさせるつもり?

ワクチンに関する利権が絡んでいる?

そんな危険なワクチン、接種したくない!

未知のワクチンです。どんな副作用がでるのかわかりません😢

はたまた、これで自粛をして日本経済を停滞させ、多くの会社をつぶして、中共が安く買いたたこうと思っていません?

今の日本政府の状況だと、うたぐりだしたらきりがありません。

この先が思いやられます。

ブログランキング・にほんブグ村へ