菅総理がうまくやっていくには

SHARE

菅総理がうまくやっていくには

菅政権ができてから、日本国民は、今後どうなることだろうと固唾をのんで見守ってきました。

残念ながら私が考えた悪い事が、次々と起こってしまいました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: K10012635361_2009252205_2009252212_01_04.jpg

・ 移民受け入れ推奨

・ 外国人にも参政権を与えることに賛成

・ 皇女制度法案 → 女性宮家創設につながる  

真子内親王が結婚の意思を表明したこのタイミングで? 小室圭が皇室に入るということになるよ Σ(・□・;)結婚後も皇室の公務をし、国家公務員扱い。 つまり小室圭を養うことを意味します。 皇女から女系天皇が現れる危険性あり。 断固反対せねばなりません。

・ 夫婦別姓を認めることに賛成

・ デジタル庁 → 外国人を職員に入れる → マイナンバーに全て紐づけ → 戸籍廃止に持ち込むつもり しかもファーウエィを使うのではないかとのうわさ

・ 種子法決定

・ Rcep 締結

・ 中国からの無制限の受け入れ開始 → コロナの感染爆発につながる!

・ バイデン大統領候補にさっさと祝電を送る。しかも電話対談まで!

さらに、会う必要がない王毅外相にまで会ってしまった😢

 

このままの方針で政治をすすめられては困ります。

まるで中共に侵略されるのを助けているように見えます。

派閥のない菅総理は、二階氏に党内をまとめてもらうしかなく、言いなりになるしかないのです。

私の希望は、二階氏を切ってほしい!!

二階氏を切って、主要三派に乗っかったほうがまだましと思います。

 

それから気がかりなのは、菅総理は今まで外交の経験がないこと。

だから、周りを固める補佐官にしっかり外交ができる人についてほしいのです。そんな人がいるんだろうか?

茂木外相は、この前の王毅外相との記者会見で分かったように、親中派です。

菅総理の初外交には、和泉補佐官がついていったのだけど、彼は外交の専門家ではないよね?

北村内閣特別顧問が外交を担当すればいいのだろうけど、どうも菅総理は一人でなんでも取り仕切らないと気に入らないらしい。

私は菅総理には、自分がどんな日本にしたいのかを、国民にしっかり語ってほしいと思います。

自分の考える国するためには、自分の首を絞め、国民を危険にさらしている悪の元凶の二階氏を切ってほしいです!

 

 

ブログランキング・にほんブグ村へ