投票を変えられる? #Can I change my vote?

SHARE

投票を変えられる? #Can I change my vote?

今、アメリカのTwitterでは、

#Can I change my vote?

と言うハッシュタグが流行っているそうです。

バイデン親子のスキャンダルを知って、すでに投票してしまった票をトランプ大統領に変えたい、と言うものです。

ケント・ギルバートさんによると、州によって違うけど、変えられるところが多いということです。

世論は大きく動いていると思います。

なのにまだアメリカでも日本でも、本当の事が報道されていません。

バイデンのスキャンダルの確たる証拠が2個出てきました。

1個は、ハンターバイデンの肉声テープ。なんとハンターバイデンは、自ら一緒に仕事をしていたパトリック・ホー を「中国スパイのパトリック・ホー」と言っているのです。

ハンターバイデンの肉声

そしてもう一つは、やはりハンターバイデンと仕事をしていた、トニー・ボヴリンスキー氏。

彼はFOX テレビのインタビューに出ました。

「ハンターバイデンのメールを受け取ったのは私です。

私は、まじめにハンターバイデンとの仕事をしていた。それなのに、バイデン家は彼の知らないところで、賄賂を受け取っていた!

私は米軍に入隊するほど愛国者なのに、バイデン一家は国を売った。私は、彼らの嘘に耐えられない。」

というようなことを告白したのです。

そして、

「ジョーバイデンが、ハンターと一緒に仕事をしていいるのをこの目で見た!」

と証言しています。

国家を売ったバイデンを、彼は許せなかったのです。

これほどの事実が出てきたというのに、まだ、民主党のバイデンを支持するのでしょうか?

私はアメリカ国民の良識を信じたい。

トランプ大統領の再選を希望します。

ブログランキング・にほんブグ村へ

参考文献