本当のことを報道して現実を直視しなければならない件

SHARE

本当のことを報道して現実を直視しなければならない件

アメリカの大統領選挙まであと1週間。

状況はますます混沌としてきたようです。

でも日本では相変わらず、大手メディアはバイデン有利といまだに報道。バイデン親子や民主党の腐敗については全く報道されていません。

 

 

バイデン親子やヒラリーの悪事を全く知らない日本人がいる。

そしてこれほどまでの腐敗があったということは、オバマが黙認していたのだろう。それどころか中共とアメリカが裏でかくれて金儲けのために手を組んでいたのかも! という想像まで出ている。

そんな民主等にアメリカを統治できるわけがない。

唯一のよいニュースはこれ!

 

郵便投票などで不正だらけなので、裁判に持ち込まれる可能性が大。彼女は心強い見方です。

 

日本の周りでは、毎日こんなことが繰り返されています。

 

 

もうレッドラインを超えている(涙)

日本の安全のために命をかけてくれている自衛隊員のみなさんは、こんな不安定な身分なのです。

 

 

 

こんなことになっているのですよ!

これもひとえに日本の憲法が第2次世界大戦後もまま変わっていないからです。

現実は日本に向けて核ミサイルが何千本も向けられています。憲法改正反対なんて夢物語を言っていたら、日本もウイグルや香港の二の舞になります!

平和ボケした日本人のお花畑のような頭の中身を変えなくては。

トランプ大統領と足並みをそろえて、まずは中共の脅威を何とかしなくてはなりません。

とにかく、トランプ大統領の再選を願うのみです。

アメリカのみなさん、あとは頼みました。

アメリカのみなさんお良識を信じています!

 

ブログランキング・にほんブグ村へ

参考文献