FB・Twitterも完全におかしい

バイデン親子のスキャンダルがニューヨークポスト紙で報道されてから、この2社の動きは、完全におかしい。

ニューヨークポストのTwitterアカウントを凍結したり、自由にリツイートできなくなったり!

FBも同じような行動をとっている Σ(・□・;)

こんな事をしているようでは、中共となんら変わらないではないか!

大紀元のyoutubeteでは、この2社の上層部は、民主党のために働いた事がある人が多くいて、献金のほとんどが民主党にされていたと報道しています。

 

自分たちが民主党よりであっても、一般のユーザーの表現の自由を奪ってはなりません。

アメリカのテレビ・新聞もほとんど上記の2社と同じような状況です。

かろうじてfoxニュースがバイデン親子の不正を報道しました。

他は知らんぷりΣ(・□・;)

自分の国の副大統領が、自国を売り渡すような行為をしていいるというのに、報道もせずだんまりって!

とにかく、どんな手段を使っても、トランプの再選を防ぎたいらしい。

情けない!

自由と平和の国アメリカはどこへ行ってしまったのか?

バイデン親子のやった事は、けしてアメリカ国民がいや世界中が許さないでしょう。

そして、テレビ、新聞、FB、ツイッターも、同罪です。

これから、ジュリアーニ氏は、ますますバイデン側に圧力をかけていくようです。

バイデンはアメリカ大統領に立候補する資格がはたしてあるのでしょうか?


ああ! そして、私の大好きな歌手のディマシュの祖国カザフスタンでも、ハンターバイデンが😢


 

もう、なんてスリリングなお話。

並みの小説より何倍も面白いストーリーです Σ(・□・;)

 

 

 

ブログランキング・にほんブグ村へ

参考文献