新首相にお願いしたい! 移民はもう入れるな! 家畜・野菜盗難

SHARE

新首相にお願いしたい! 移民はもう入れるな! 家畜・野菜盗難

新首相は、どうやら菅官房長官でほぼ決まりそうです。

私と同じ秋田県出身。しかもたたき上げ。

2世、3世ではなく、金もなく、コネもなく、がんばってきた! と言う点は親近感がわきます。

ただ、親中派の二階氏と仲良し。中国人に好きなようにされている北海道の鈴木知事はお弟子さんのよう。カジノを誘致しようとしている維新の会にも肩入れしている。そこは気になる点です。

女系天皇を認めているのかどうか? どう考えているのかよくわかりません。 それは絶対に認めてはいけない! そこも注意して見ていかねばなりません。

 

ぜひ、お願いしたい事のひとつに、移民はもう受け入れるな! と言う事があります。

ヨーロッパも、アメリカも、移民で苦労してきました。多民族を受け入れてきた結果、ぐちゃぐちゃにされて内乱になっているのが今のアメリカです。

歴史学者の先生も、政治学者の先生も、みんな言ってます。 「移民を受け入れてしあわせになった国は、歴史上一つもなかった!」と。

アメリカ、ヨーロッパが移民を拒否しはじめたというのに、そのことに気が付かずに、移民を受け入れようとしているのが日本です。

もう、その弊害が出始めました。

野菜や、家畜の盗難ですΣ(・□・;)

 

 

中国はいままでにない大洪水で、世界一の三峡ダムが決壊するのではないかと言うくらいです。食料不足は避けられません。

こんな盗難は、一昔前の日本では考えられませんでした。

移民が増えると、こんなことは日常茶飯事になるのです😢

安心して暮らせません。

移民は、日本に溶け込もうとしてやって来ません。その国の人たちだけでコミュニティを作ります。そしてそこは日本人が入り込めない別国家のような場所になります。治安も悪化します。

ちょうど今アメリカで起きているBLMがまさにそれです。

どうか、新首相には、こんなひどい盗難がおきないようにしてもらいたいです。移民はもう入れないでください。

当面、人口が減少してしまう日本ですが、まずはそれを受け入れて、それでもやっていけるようにする。

そして、人口が増える政策を打ち出して、安心して子どもを産み育てられる国にしていくのが得策と思います。

新首相、どうぞよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブグ村へ