ウイグル人だって中国の国民でしょう? オバンでもわかる世界情勢

SHARE

ウイグル人だって中国の国民でしょう? オバンでもわかる世界情勢

先日から、中国共産党がウイグル人を弾圧していることを書きました。

ツイッターでも、いろいろなニュースが流れています。

これは昔の話ではない。今現在ウイグルで起きていることです。

信じられないけど、事実のようです。

こんなことが許されるはずがない。

なぜこんなことが人間としてためらいもなくできてしまうのか?

お金のためなら、人間てここまでなり下がってしまうのでしょうか?

習近平が首席である限り、これはと変わらない思います。

共産党政権が終わらない限り、中国に平和は訪れないと思います。

私はどうすればいいかわかりません。

でも、日本人にも事実を知ってもらうことが必要と思います。だから、こんなブログでも、ひとりでも読んでくださる人がいる限り書き続けます。

そして、中国以外の国が力を合わせて中国共産党に NO! と言わなければならないのだと思います。

そしてアメリカ大統領選挙では、中国からわいろを75億円ももらっているバイデン候補が当選しないように、トランプに勝ってもらう必要があります。

バイデンが当選したら「日本なんてすぐに中国にくれてやる」なんていうことになりかねません。

そうなれば、私たち日本人は一生奴隷だわ Σ(・□・;)

とにかく、早く世界に平和が訪れますように。

ウイグルの人たちも、強制収容所から解放されて、家族としあわせに暮らせますように。

 

 

ブログランキング・にほんブグ村へ

1 Comment

玲子

そんなこと知ってどうされます?
言うだけ、批判するだけで何もしないなら知らないのと同じ。
他力本願?けしかける無力な人はウザイだけ

現在コメントは受け付けておりません。