アスパラガスとプチトマトのクラフティ 森川農園の春アスパラのネット販売終了

SHARE

アスパラガスとプチトマトのクラフティ 森川農園の春アスパラのネット販売終了

みなさま、今年も春アスパラガスのご注文、本当にありがとうございました。

森川農園ネット直売所の春のアスパラガスの販売は、本日で終了いたしました <m(__)m>

本当にたくさんのご注文ありがとうございました。

順番待ちで長らくおまらせした方々、本当に申し訳ありませんでした。

おかげ様で「甘くて、やわらかくて、おいしい!」と多く皆様にお褒めいただきました。

そう言っていただけるのが何よりの励みになりました。

今日から収穫は控えめにして、アスパラガスを伸ばします。そして葉を茂らせて光合成をたくさんさせ、栄養を蓄えます。

葉から取り込んだ栄養を1か月以上蓄えると、また7月ころから活発ににょきにょきと土から出てきます。それが夏のアスパラガスです。

そのタイミングでまたネット直売所をオープンさせます。こちらでもオープンを告知いたしますね。

それまでは余分に出てきた分だけを収穫し、JAとイーストモールなどの直売所にだけ納品します。

畑の様子をときどきこちらでもお知らせしますね。

本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

また、夏のアスパラガスもどうぞよろしくお願いいたします。夏のアスパラの販売時期は、7月上旬から8月下旬の予定です。

また、ブルーベリーも少量ですがネット直売所で販売できると思います。それもこちらでまた告知いたします。

ブルーベリーも、アスパラ同様よろしくお願いいたします。

アスパラガスとプチトマトのクラフティ 森川農園の春アスパラのネット販売終了

 

今日は、アスパラガスとプチトマトのクラフティ というものを作ってみました。

レシピをのせようと思ったけど、もう疲れてしまいました。

また日を改めます。

とにかく今日は感謝の気持ちをお伝えしたくて、ブログを書きました。

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました 💓

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村