ゆるすぎる糖質制限 今日はお疲れモード

SHARE

ゆるすぎる糖質制限 今日はお疲れモード

今日は、私がお手伝いしている、ディマシュ・ジャパン・ファンクラブの新生の日です。さすがに一日対応してお疲れモードです。

そんな日でもご飯はちゃんと食べなくちゃ!

でも、最近は秋になり、ますます糖質が高くなっています。

この日の晩ごはんは、春菊と玉ねぎのちじみ、ひき肉と糸こんにゃくと人参の煮物、インゲンの胡麻和え、ポテトサラダ、柿。

このひき肉の煮物は、比較的糖質が少ないです。ショウガの千切りもいれてあります。ショウガがおいしさの決め手です。

春菊と玉ねぎのちじみは人気でした。ばあちゃんもおいしいってたくさん食べました。玉ねぎを入れると天海が増しますね!

どれも糖質高めです。ごはんは抜いているけど、それでも結構な糖質です。ちじみには小麦粉が入っているし、ポテトサラダはもちろんだし、柿も。

秋冬は油断大敵ですね・・・・・

今日は、私がお手伝いしている、ディマシュ・ジャパン・ファンクラブが生まれ変わりました。

半年ほどお休みしていた新会員の募集を再開し、公式トレーナーと缶バッジなどのグッズの販売を始めました。

おかげ様で今日一日で、たくさんの方が仲間になって下さいました。本当にありがとうございました。

初日で不慣れなこともあり、わかりにくいところや、説明不足のところがあったのだけど、メンバー&フレンズのみなさんが助けてくれて、何とか一日乗り切りました。

ひき続き新入会の募集しています。仲間になりたい方はどうぞ。いろいろな特典があります。

ディマシュ・ジャパン・ファンクラブ オンラインショップ

そして、有料の会員になるほどではないけれど、ディマシュについていろいろ知りたいとか、ディマシュのことを語りたいとかいう人は、

ディマシュ・ジャパン・ファンクラブ☆メンバー&フレンズ のFBグループ

へどうぞ。こちらはFBの登録が必要です。FBにはプロフィール画像を入れて、3つの質問に答えてくださいね。これがない人は許可できませんので。

これからもディマシュが日本でも人気者になるように、盛り上げていきます💓

 

ランキング参加中。クリックしてくださるとうれしいです💓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村